« また八海山 | トップページ | 今週のハラペーニョ »

2008/02/18

八海山90センチの巻

2月17日

朝。おきたら車が雪に埋まってた。
ドアが開かないくらい積もってる!わー!

山麓60センチ
山頂90センチだって!わー!

1本目は深すぎて進まないのでほとんど人のトレース沿いを滑る。
なにしにきたんだぜ。

そしたら下のほうで選択をみすってトレースのないところいったら止まってしまって
うわーん!とか言いながら、もがいたり諦めたり平泳ぎしてみたりしてなんとか
トレースにたどり着いた。

おかげで次のロープウェイ乗れなかったー。(´Д`)

でも平泳ぎ作戦があんがい有効なことを発見したので
転んでもただで起きてないからよしとする。転んでないけど。


深くて平らなところで止まったら板はずさず、前向いたまましゃがんで
後ろ足に乗って手だけ平泳ぎすると思ったより前に進むよ!
はまってしもたのにも関わらず、逆に楽しくなってくるからやってみて☆

2本目はトレースが増えたのでちょっとましになってきた。
3本目から楽しくなってきた。
その後もずっと雪がばふばふ。
今日はロープウェイしか乗ってない。

昨日今日は雪が深くてそんなにスピード出ない感じだったので
びびらずガンガンいけた。わーい。

でもやっぱちょっとターンしすぎ感があるな。
次回からターンの回数減らす努力をしてみよう。
あと疲れてくるとやっぱし後ろ足が前に向かないけど
まあそれはとりあえずいいか。


そんなことよりまた先生が怪我した。
木に激突してももをぶつけたんだって、また足を引きずって歩いてる。

スケートでやった足首ライトグリッチョもまだ治ってないし
1月にやった膝もまだ治ってないのに今度はモモだって。
怪我する部位がどんどん上に上がって来てるね。
まあ今回はただの打ち身ぽいからすぐ治りそうだけど。


疲れたしお昼にあがる。私はももが筋肉痛。
2人してうん○もらしたみたいな歩きかたしてる。おかしな2人

また車が雪だらけ。


お昼は華福。
親子丼たべてみたらうまかった。

先生はチャーハンと餃子。

そして帰る。

-------------------
ちなみに八海山スキー場ってauの電波は0本なのに(ぎりぎり圏外はまぬがれている)ウィルコムは絶好調なんだせ!

なぜなんだぜ。

|

« また八海山 | トップページ | 今週のハラペーニョ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

ガイドツアーで谷川岳って…プッ

投稿: | 2008/02/23 07:44

(;´Д`) え 

投稿: しー | 2008/02/23 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40166886

この記事へのトラックバック一覧です: 八海山90センチの巻:

« また八海山 | トップページ | 今週のハラペーニョ »