« ヘルメット袋-改良したよの巻- | トップページ | 蘭州 再開  »

2008/02/02

京風酒亭 京菜

なんだか会社の都合で週に3回出社することになってしまってー。
(´Д`)

えーん。

で、しょうがないからランチ探検隊。
これからしばらくランチ探検日記が増えそうです。

んでもって支出も増えますね。(´・ω・`)
ふー

---------------

京風酒亭 京菜

港区南青山2‐12‐15 青山2丁目ビル2F
11:30~14:00
18:00~23:30
日曜日定休

http://www.aoyama-net.com/restaurant/kyona/kyona.html

246沿い。ホンダ側。
いとちゅーとかオラクルより手前。



大きな地図で見る

2階だけどわざわざエレベーターに乗る。

ランチは900円とか1000円とか。
メニューの写真取るの忘れた。

私が食べたのは、まぐろ丼(味噌汁、おしんこ)1000円

めしが麦っぽいかんじ。
まぐろはうまいけど、ちょー薄切り。5ミリあるかないか。

たれがベージュ色してて、なにこれ醤油マヨネーズ?とか思ったけど
どうやらゴマだれならしい。

上にのってるのは葱とガリとわさびくん。

同僚が食べたのは京菜風とかいう、まぐろ丼(小)と牛すじ煮込みみたいなのセット。
1000円。
写真とらしてもらうの忘れた。

おかわりは自由みたいだ。
もしかしたら昼は禁煙かも。
あとは、和定食とかいうのが900円だったかな。焼き魚か煮魚かな。
あとは何かの魚のから揚げ定食とか。鳥のから揚げもあったかな。

てきとうですいませんねー。


まあそんな感じです。
ふつうならこれで1000円はないなーと思うところだが
青山だからしょうがない。
あー酒田でづけ丼たべたい。


ちなみにわたしは、麦ご飯とか興味ない派。
あと、づけは普通に醤油味が好き。
んで、わさびは大盛りね。


そんなわけでこんなトーンですが、
ゴマだれ好きで麦ご飯好きなかたは是非。


|

« ヘルメット袋-改良したよの巻- | トップページ | 蘭州 再開  »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/17928257

この記事へのトラックバック一覧です: 京風酒亭 京菜:

« ヘルメット袋-改良したよの巻- | トップページ | 蘭州 再開  »