« 蘭州 にんにくの芽 | トップページ | Walkin’ 青山  »

2008/02/17

赤坂 まんじ 

まんじ
赤坂8-13-19
赤坂小学校のほう


大きな地図で見る


11:30-14:30
17:30-20:30

ぶり照焼き定食1000円(おいしいですよ)
カキフライ定食900円(新鮮です)
まぐろとかんぱち刺身定食1000円
天丼(えび2、きす、やさい)900円
うな丼1000円(安くなりました。)

先生のおすすめ第2弾。
ほんとはアジフライが食べたかったんだけど
この日はなかった。

でもカキフライうまかった。
ご飯もかたくてうーまい。
お新香が山盛り。


カキフライ900円


ぶり照り1000円


分煙はしてない。
客はおじさんかおばさん。
おじさん率90%

お茶が濃い。

厨房が客席スペースより広そう。
中のおねいさんかわいい。
でも接客はおばちゃん。

テレビがついてる。
スタジオパークに和田あきこ。

納豆定食みたいなのを食べてる人がいた。
納豆とご飯と味噌汁とか。
そんなのも出来るのか。

刺身定食を食べてる人がいたのでチラ見した。
刺身もうまそうだ。


隣がパンや。私の好きなかたそうなパンぽい。
今度買ってみる。

|

« 蘭州 にんにくの芽 | トップページ | Walkin’ 青山  »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40134990

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂 まんじ :

« 蘭州 にんにくの芽 | トップページ | Walkin’ 青山  »