« 赤坂 まんじ  | トップページ | また八海山 »

2008/02/17

Walkin’ 青山 

Walkin

東京都港区南青山2-7-29 ジュン青山ビル1F


大きな地図で見る


12:00-14:00
19:00-1:00
土日祝定休



テイクアウト
タイカレー680円
コンビーフカレー630

noonから14:30
タイカレーチキン735円
キーマカレー820円
コンビーフカレー680
トッピング
ベジタブル820
オムレツ
シュリンプ(チーズクリーム)


おねいさんやさしそうで感じがいい。
店内洋酒がたくさんあった。
夜はバーやってるみたいだ。


店内喫煙可みたいだ。
同僚が気を使って外でたばこすってたら
中でどうぞーとか言ってくれてた。

タイカレーチキン 700何十円か


タイカレースペシャル(トマトと豆腐入り)
800何十円か

はじめからご飯の上にカレー汁がかかって出てくる。
具がいっぱい入ってる。

味はおいしい。
もうちょっと辛いとうれしい。

注文の時にエクストラで辛く出来るか聞いてみたがそれは
無理とのことだった。

福神漬けが別出し。好きなだけトッピング方式。


サラダとか飲み物とかそういったものは付いていない。
たぶん夜が本業だから昼はそんなに手をかけたくないのかも。


ドクロマガジンっていう雑誌がおいてあった。
ドクロ好きのための雑誌らしい。
ふーん。

|

« 赤坂 まんじ  | トップページ | また八海山 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40135733

この記事へのトラックバック一覧です: Walkin’ 青山 :

« 赤坂 まんじ  | トップページ | また八海山 »