« Outlook のフィールドに対応するプロパティ | トップページ | 保育園入園グッズ »

2008/03/24

fc2がみれない

1週間くらい前からfc2ブログとかweb.fc2とかが見れない。

「サーバが見つかりませんでした」とか言われる。

firefoxだけかとおもたらIEでもだめぽう。


FFだと
「hoge.fc2.comのアドレス解決をしています....」
から急に「完了」になって

「hoge.fc2.com という名前のサーバが見つかりませんでした。」
ってなる。

だから、これぜってえ葛飾ケーブルだべとおもて電話したら
そんなのniftyに聞いてくれと言われた。

そして素直にniftyに電話したらそんなのFC2に聞いてくれと言われ。

それでも素直にFC2に聞こうと思ってお問い合わせページいったら
(FC2topページとかは普通に表示できるのだ)
肝心の「お問い合わせフォーム(form1ssl.fc2.com)」に
アクセスできないという袋小路。

うむ。

解決方法を探してぐぐり、それらしきページを見つけるも

それもまた fc2 blog なり。


あ~~~~もう

この不具合は
どうすりゃいいの
誰が僕を救ってくれるの
僕は非表示 君は見れるの?
こいつはまさに大迷惑



ま、会社で見ればいいんだけどね。

街のはずれでしゅびどぅばー♪

それにしても。
もともとfc2ブログはFFだと1枚目の画像が表示されないとかいう
不具合があった。わたしだけ?
IEだと見れたからFFでみれないやつはわざわざIEで見てた。
うちのこFC2とは相性いくないのかもー(´・ω・`)

-------------------

  

|

« Outlook のフィールドに対応するプロパティ | トップページ | 保育園入園グッズ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40623708

この記事へのトラックバック一覧です: fc2がみれない:

« Outlook のフィールドに対応するプロパティ | トップページ | 保育園入園グッズ »