« 持続性かぜ | トップページ | Outlook のフィールドに対応するプロパティ »

2008/03/22

あまから忠 おでん 青山

おでんとハヤシライスの店 あまから忠
港区南青山1-8-13


大きな地図で見る

ランチ11:30-14:30
ディナー18:00-21:00 LO20:30

定休日 土日祝


おでん定食900円 ハヤシ定食900円 14:00まではコーヒー付き!

おでん定食のデフォルトの具は、

こんぶ
たまご
だいこん
ちくわ
がんも
なんかさつま揚げみたいなやつ

です。

でもあれだったら、同じ値段のグループのおでんくんと

デフォルトのおでんくんと交換できたりします。

これはデフォルト具です。

わたしはいさぎよく出されたもん食べるです。

ご飯の上にはゆかりが乗ってます。

きんぴらがうますぎてそれだけでご飯一杯いけます。

ご飯はかためでうーまいです。

おでん定食 変更願。 っていう用紙もあります。

まっ!おちゃめ!

何回か来てますが今日はじめて見ました。

左側がおでん定食デフォルト具ですね。 これはわかりやすい。

3つとか交換したい場合、自分でもわけわかんなくなるよね。



ご飯食べ終わるとすぐにおじさんがコーヒー持ってきてくれます。

そのコーヒーが意外にうーまいなのです。

意外とかいったら失礼だけど、ぜんぜんおまけっぽくないのです。



おじさんとおばさんがすごくいい感じで好きです。

おばさんがものすごくやさしいです。

わたしはまだハヤシライスを食べたことがありません。

こんど食べてみるー



以下はたぶん夜(ディナー)のメニュー

210円
自家製きんぴら
うるめイワシ
いかの塩辛
330円
冷やしトマト
さより
420円
枝豆
たたみ鰯

ジンジャーエール210
ウーロン茶420
エビスビール中瓶530
エビス黒生(缶)530
ギネスビール530
日本酒420
冷酒730
焼酎2100
(梅干し・レモン210)


  

|

« 持続性かぜ | トップページ | Outlook のフィールドに対応するプロパティ »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40591478

この記事へのトラックバック一覧です: あまから忠 おでん 青山:

« 持続性かぜ | トップページ | Outlook のフィールドに対応するプロパティ »