« 焼岳 靴擦れ 地味な傷 | トップページ | 今週のハラペ »

2008/03/08

横濱みなと亭 青山

横濱みなと亭

東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1F

11:30~14:30(LO14:00)
17:30~22:00(LO21:30)

http://www.hamaou.com/minatotei/goaisatsu/index.html


牧場運営ステーキ&ハンバーグ

席は常に埋まってて数人が数分待つ感じ。
若い人が多いかな。


ハンバーグランチ950(デミグラスソースのハンバーグ)
トマトソースハンバーグ950
ハンバーグステーキ950(塩コショウの味付け)
和風ハンバーグランチ950(大根おろしが乗ってる)
カルビランチ950
鉄板焼きランチ950
コンビーフ丼950
ビーフカレー950
全部950か

メニューの最後に「ランチ」って付くやつと付かないやつの違いはわからない。
たぶん適当に書いたんだろうな。

これはハンバーグステーキ950円
味付けは塩コショウだけ。
シンプルで肉の味がしておいしーへるしー

ラグビーボールみたいな形をしたハンバーグだ。
肉汁がすげー出てくる。

これは和風ハンバーグ

テーブルに置いてあった何かのソースみたいのかけて食べてた。

昼にがっつり肉を食べたい時はいいかも。

前日酒飲んでつまみでおなかいっぱいになって最後のしめの
炭水化物を省いたときにかぎって、昼はがっつり食べたくなるな。

で、がっつり気分のときは塩コショウ味じゃないほうがいいかも。
ソースのカロリーってやっぱ重要よね。

先生のおすすめはトマトソースだって。


ただちょっと店内油っぽいによいが充満で服にによいがついてあれだけど。
まあしょうがないよね。
席はテーブル6個くらいあって真ん中に1つでかいテーブルがある。
テーブル席だと広めだけど、真ん中のでかテーブルで相席だとせまい。
タバコは自由に吸っていいみたい。
でも相席席で吸われたらムッとする。

|

« 焼岳 靴擦れ 地味な傷 | トップページ | 今週のハラペ »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40295554

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱みなと亭 青山:

« 焼岳 靴擦れ 地味な傷 | トップページ | 今週のハラペ »