« Wine Dining AOSHIMA 青山店 | トップページ | ステーキくに 赤坂店 »

2008/03/29

バジルと大葉とパクチー10か月経過

もうパクチーは飽きたんだと思ったでしょ?

飽きてないよーだ。

でもダイジェストでお送りするだよーだ。

2008年

1月、東京で雪が降りました。
それでもパクチーさんは生きています。

2月、また雪。
今度は何センチか積もったよ。


雪をどかしてあげたよ。


バジルくんとしそさんはとっくにデッドだよ。
やっぱり彼らは寒いの苦手みたい。
いや、寿命か。


3月9日、パクチーさんはまだ伸びようとしている。
向上心ありすぎ。
最近じゃー伸びすぎてもう棒が役にたってない。


3月27日、もうちと長い棒をさしてやろう。


さしてやった。

さして棒にゆわいてるときに手が滑って一枝折ってしまった。
もったいないから一輪挿し。


ついでに土を足してやった。


去年の5月に種をまいてからなんだかんだでもう10ヶ月経った。
あんがい長生きなのね、パクチーって。


|

« Wine Dining AOSHIMA 青山店 | トップページ | ステーキくに 赤坂店 »

植物観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40671146

この記事へのトラックバック一覧です: バジルと大葉とパクチー10か月経過:

« Wine Dining AOSHIMA 青山店 | トップページ | ステーキくに 赤坂店 »