« あごくん | トップページ | バジルと大葉とパクチー10か月経過 »

2008/03/28

Wine Dining AOSHIMA 青山店

レストラン青島
http://r.gnavi.co.jp/g208904/
東京都港区北青山1-2-3青山ビルB1


青山一丁目の交番がある交差点のサンマルク側の角の
青山ビルヂングとかいうビルの地下。


大きな地図で見る

日・祝休み (予約貸切パーティー時除く)
ランチ 月~金 11:00~15:00
土 11:30~15:00
ディナー 月~金 17:00~23:00

テーブルにふつうに灰皿があったのでたぶん分煙してないかも

Wine Dining AOSHIMA 青山店

ステーキコンビランチ1200円
お楽しみ週替りランチ900
熱々!煮込みハンバーグ1000
お楽しみ週替りハンバーグ1000
名物!でっかいステーキ丼1000
神戸牛のビーフシチュー2000円
ハヤシライス900
ランチサラダ300
青島特選サーロインステーキ1000
和風おろしサイコロステーキ1000
定番じゅうじゅう1000円
元祖!牛肉じゅうじゅう1200
青島特選フィレ1500
ソフトドリンク300円~400円
ランチ生ビール250円
グラスビール450
ビンビール650

ドリンクバー12時から13時100円(13時から無料)

ドリンクバーにはコーヒー、紅茶、オレジュー、グレフルジュー、アイスコーヒー紅茶
とかそんな感じ。

この日のコーヒーはどうも煮詰まった感じの味であった。



サーロインステーキはじゅうじゅういって出てきた。
お給仕さんがソースをかけてくれてさらにじゅうじゅういわしてくれた。
じゅうじゅうする前にはねるからナプキンでガードするように指示される。
ガードの用意が整ったらたれをかけてくれてじゅうじゅう。

あとはご飯とわかめスープみたいなスープ

お肉は幅2センチくらいで切ってある。
箸でたべられるのでめんどくさくなくて良い。
野菜と肉をご飯にONして食べる。

うーまい。


この日は13時ごろいったんだけど、すいててよかった。
テーブルとテーブルが遠くて良い。落ち着ける。人と近いの嫌い。
お店広い。
ピアノがあった。夜はお金持ちがピアノを聴きながらお肉を食べるのか。
ふーん。


これは煮込みハンバーグ。

ぜんぜん絵とちがうくない?
ぐつぐつしてないし。シーンとしてるし。

でもちょっと味見さしてもらったけど味はおいしい。


ドリンクバーだからってやたらジュースやらコーヒーやら飲んだ。
飲まなきゃハドソン♪

広くてすいてたし静かだったから落ち着いて煮込みコーヒー飲めてよかった。

|

« あごくん | トップページ | バジルと大葉とパクチー10か月経過 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40668445

この記事へのトラックバック一覧です: Wine Dining AOSHIMA 青山店:

« あごくん | トップページ | バジルと大葉とパクチー10か月経過 »