« 串揚げ 4月の定休日 | トップページ | お花見しながらサブウェイ »

2008/04/02

ある休日の日記

先生ははりきってスノーボードに出かけ、私はお留守番。
別に番はしないけどね。

もともとインドア派なのでこういうときは、おもっきしインドアできて楽しい。

パスコンいじったりお裁縫したり洗濯掃除お昼寝せんべいテレビ。
あーたのし。


そしてお昼ご飯はカラチ。


先生がいないので思う存分ナンでカレー。
先生はナンていうものに興味がないのでカラチに誘っても、えー、とかいう。
だから先生がいないときに一人でいく。
そして満喫する。

今日はトリヒキ肉とマトンのセットにしてみた。辛くしてもらった。
うーまい!

鶏ひきのほうにはうえに針しょうがが乗っててうまい。
マトンは思ったとおりのマトン。

やっぱ辛いほうが数倍うまいな。

そんな昼下がり。


夕方、先生がおみやげたずさえ帰ってきた。わーい。

奥只見行ってきたみたいです。けっこう積もってたって。

これは越後湯沢のとのやさんの笹団子。
うちはいつも笹団子はとのやさんで買う。うーまい。
作りたてぽくてまだほかほかしててうーまい。
ほかの店で買ったこと無いから一番うまいかどうかはわからないけど。
でもうまいからいいんだ。おじさんがすごくいい人そう。
おばさんはよくおまけにまんじゅうくれたりする。
まんじゅうもまたうまい。

だから好き。



今日はとくにオチはありません。

---------------
Karachi(カラチ) 
東京都葛飾区立石2-5-5 パリンダマンション1F

大きな地図で見る
営業時間:11:00am-10:00pm (ラストオーダー9:30pm)
(水~金曜日の3~5:00pmまで準備中)
ランチ:11:00am - 3:00pm(ラストオーダー2:30pm)
月曜定休(月曜日が祝日の場合は営業)

http://www.karachi.co.jp/

ランチメニュー
lunch menu
11:00-15:00 LO14:30  

750円
カレー1品、ライス、ナン、 
(マトンカレー、海老カレー、野菜カレー、チキンカレー)
飲み物付
コーヒー(ホット又はアイス)、紅茶(ホット又はアイス)、アイスウーロン茶、オレンジジュース、ラッシ

 
1150円
カレー2品、ライス、ナン、
Aセット 海老カレー&魚のカレー
Bセット ミックス野菜のカレー&きのこホウレン草カレー
Cセット マトンとカレー&チキンカレー
Dセット ミックス野菜カレー&チキンカレー
ライス、ナン、飲み物付
コーヒー(ホット又はアイス)、紅茶(ホット又はアイス)、アイスウーロン茶、オレンジジュース、ラッシー

|

« 串揚げ 4月の定休日 | トップページ | お花見しながらサブウェイ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ナンうまそー
葛飾署の裏にそんな店があったのね。

なんか青砥駅の近くパイレーツ?とかわかる?の辺りにやっぱインドカレー屋があってね、フィットネス隣の横道のとこ、そこのカレーうまかった!
今度一緒に行こうって誘おうと思ってたんだった。半年くらい前から。

カレー食いたくなったーじょー

投稿: chumi | 2008/04/04 19:01

おー、わかるわかる。行ったことあるじょー。
つーか最近このあたり、インド人ぽい人多くね?
やたら見かけるじょー。青戸の何がそんなにインド人を惹きつけるんだ。
そして、あの人たちみるとカレーが食いたくなるじょー。

投稿: しー | 2008/04/06 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40742045

この記事へのトラックバック一覧です: ある休日の日記:

« 串揚げ 4月の定休日 | トップページ | お花見しながらサブウェイ »