« まぼろしの赤イカ | トップページ | 串揚げ 4月の定休日 »

2008/04/02

ティッシュケース

おす、おらしーちゃん。

咳のし過ぎと鼻のかみ過ぎで、とびっきりわき腹が痛てえぞ。
ろっこつ折れてるんじゃねえのか?!

みんなもきおつけてくれよな。

ところで、花粉とかその他アレルギーで鼻水とロマンティックが止まらないあなたに
朗報です。

ティッシュ持ち歩き用ケース、待望の春の新作できました。

どこが新しいかって言うと、裏にねタオル生地をつけたの。

半分に折ってポッケにいれておけば、ハンカチ忘れてもセーフ!
これで手を拭けるんだよ~
わーい。

ところでこれ何かっていうとね、
箱のティッシュを中身だけ4分の1くらい持ち歩くためのティッシュケースだぞ。
知ってたか?

「ポケットティッシュなんか1日5個くらい無きゃ足りないよ」とか
「ポケットティッシュは買うものじゃねえ、でも鼻水とまらねえ」なーんて私みたいな
鼻炎ラーはもうね、箱ティッシュを持ち歩きたいわけ。ティッシュが無いと不安なの。
でも箱はじゃまなわけ。箱ティッシュは1日1.5センチくらいもあればまあもつわけ。

だからこうして中身だけごっそり取り出してケースに入れて持ち歩くのさ。

そして今回、「ハンカチ忘れたときはこれで手を拭けるという便利さ」を追加したのさ。
すっげえーだろー。


イタリアのメーカー品だぞー。
知ってっかー。わざとRのとこ残したんだぞ。


しかもその「タオル部分がポッケになっててマスクが収納できるというやさしさ」も追加したんだぞ。
ついでに。
マスクとティッシュの携帯はビエラーのたしなみさ。ふふん。

やさしいだろ。っていうか天才だろ、おれ。

だれか特許とか取ってきてくんねえかな。
それで3億円くらいおらにくれねえか。
おら、1日中ふざけていたい。


|

« まぼろしの赤イカ | トップページ | 串揚げ 4月の定休日 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

あんた、すげーよ。いろんな意味で。

投稿: chumi | 2008/04/02 21:26

そんなに褒められておらうれしいぞ。

投稿: しー | 2008/04/02 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40727923

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュケース:

« まぼろしの赤イカ | トップページ | 串揚げ 4月の定休日 »