« 焼きはまぐり 青山 八番 | トップページ | 杉よし 赤坂 お魚定食 »

2008/04/20

広島風お好み焼きさっちゃん

さっちゃん


階段下りる。
奥にある。

おじさんとおばさんがすごくやさしい。

1時ごろいったらお客さんが1人いただけだった。らっきー!


すごく服にによいが付くかと思ったけど、あんがいぜんぜんによい
付かなかった。らっきー!


うきうきウォッチングー

できました。食べました。

野菜肉玉そば入り800円
うーまい。

うまいけど、ひとりで1個食べるのはあれだ、飽きるだ。
2人以上で行ってちがうもの頼んでシェアしたほうがいい。

お水がおいしい。
氷がちゃんとしたコンビニとかで売ってるあのおいしい氷だ。
製氷機でつくったような真四角の氷じゃない。

マヨネーズと七味と一味がテーブルに置いてあるので
後半は、それにて味を変えるよろし。

青海苔は、かける前に「青海苔かけていい?」って聞いてくれる。
あたしゃべつにデートでもないからたっぷりかけてもらったよ。
会社の洗面所に着くまで何があっても絶対笑わなければいいんだ。

広島風お好み焼き さっちゃん
港区赤坂7-5-33

大きな地図で見る
11:30~22:00(土曜日は20時まで)
日祝定休


11時半から夜までとうし営業だから3時とか変な時間でも
広島風お好み焼きが食べれる~!わーい。


広島風お好み焼き
野菜肉玉700
そば、うどん、もち各800
スペシャルミックスそば、うどん、もち各1500
ミックスそば、うどん、もち各1100
ジャンボミックスそば、うどん、もち各1500
ミックスライス1100
もちそば、もちうどん各900
ライス入り800
ホタテそば、うどん、もち各1100
エビそば、うどん、もち各1000
エビライス1000
胃から椅子イカライス1000
イカそば、うどん、もち各1000
ネギ焼き800
さっちゃん風とん平600
ミックス焼きそば、焼きうどん各1100
エビ焼きそば、焼きうどん各1000
焼きそば、焼きうどん各800
イカ天100
イカ焼きそば、焼きうどん各1000

鉄板焼き
イカ焼き(ニンニク風味)800
ホタテバター1000
イカバター1000
エビバター1000
げそ焼き800
えのきバター400
おしんこ300
とうふステーキ400
チーズ入り+200
ジュース、コーラ各250
ウイスキー400
ビール550
ビールはたぶんアサヒだ。
どうしておじさんてアサヒがすきなの。

|

« 焼きはまぐり 青山 八番 | トップページ | 杉よし 赤坂 お魚定食 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40940498

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼きさっちゃん:

« 焼きはまぐり 青山 八番 | トップページ | 杉よし 赤坂 お魚定食 »