« ジュンバタンメラ | トップページ | 日比谷園 青山  »

2008/04/10

日本料理 堂島

青一駅地下うどんすき鍋堂島

 

すごい大雨で台風みたいだった日。
あんまし歩きたくないので駅の地下へ行った。

そしてなんか、うすら寒かったのでうどん。

で、うどんだけじゃ途中であきるからご飯とセットのやつ。



づけ丼とうどんのセット850円

マグロは3切れしかのってない。

むろん、ご飯だけ余る。

でもうどんの具をおかずにあまったご飯を食べたりする。
そういう処世術。



これは天丼とうどんのセット850円

ななめまえのテーブルの美人のおねいさんが食べてた
カレーうどんがもうずうっと興味の的。
いいによいするし。
こちとら白いご飯あまってるし!

スープちょうだーい!

「日本料理 堂島 新青山ビル」
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館B1


大きな地図で見る

http://r.gnavi.co.jp/g492006/

11:30-14:30
16:00-22:00

定休日 土・日・祝 

|

« ジュンバタンメラ | トップページ | 日比谷園 青山  »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/40840531

この記事へのトラックバック一覧です: 日本料理 堂島:

« ジュンバタンメラ | トップページ | 日比谷園 青山  »