« とんがれ | トップページ | あおやま 長寿庵 »

2008/05/26

New England Cafe 南青山店

246沿いをプラプラ歩いて適当に入ってみたお店。


New England Cafe 南青山店


地下に降りてお店に入ると、カウンターがあってテーブルもあって
照明が暗めで、カウンターの中にはお酒がいっぱいあって
いきなり酒飲みたくなる。
夜はバーなのね。

今日の日替わりはミートソース

手前がミートソース 向こうはオムライス

ミートソースうまい。パスタも好みの感じ。
タバスコとか言えばくれるから言うよろし。

カウンターの向こうにはでっかいテレビがあるので、1人で行っても
目のやり場に困らなくて言いかと思ったら
なんかアメリカのテレビドラマかなんか流してるもんだからちょっとした
エッチなシーンとかもたまにあってそれはそれで目のやり場に困ったり。
ふつうにMTVとかでいいのに。

でも、カウンター女性お一人様率高し。
たしかに女性一人でも行きやすいかもとおもった。
私はどこでも1人で行けるからあれだけど。

タバコは自由に吸えるみたいだ。
さすがバー。

でもご飯中にカウンタで隣の人がタバコ吸ったらやだなあ。
早く喫煙時に宇宙服みたいなやつ着用が義務付けされないかなあ。。


A

自分で出した煙は全部自分で吸えってーの。

売ってるし


------------------------------

ニューイングランドカフェ 南青山店
東京都港区南青山2-11-14 青山コシビルB1

ランチメニュー
http://diary.jp.aol.com/applet/zu4yet9/msgcate6/archive

営業時間
月曜日-金曜日
Lunch 11:30~15:30(15:00 ラストオーダー)
Dinner 18:00~24:00(23:30 ラストオーダー)



大きな地図で見る

スマーフとヌーピ

  

|

« とんがれ | トップページ | あおやま 長寿庵 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

しーちゃんはいつも誰とご飯食べてんの?

投稿: Ne-san | 2008/05/26 23:48

ドSのY子ちゃんと。

投稿: しー | 2008/05/27 19:24

おお!あの子ねー!catface

投稿: Ne-san | 2008/06/03 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41324943

この記事へのトラックバック一覧です: New England Cafe 南青山店:

« とんがれ | トップページ | あおやま 長寿庵 »