« あおやま 長寿庵 | トップページ | 海華月 南青山 »

2008/06/03

やっとGWの写真できた

いやいやいやあー。最近ブログとか更新する暇がなくてねー

ていうか。がんばれば時間は作れるけど、そこまでして更新しなきゃいけないこれといった理由もないしさー
ピカサが重いしさー
ひまさえあれば酒が飲みたいしさー
酒飲んじゃったらもうPC電源入れる気にもならないしさー

というわけで今日は雨だし休肝日だし先生は残業だし
あんまり放置するのもあれだから更新します。


ゴールデンウィークのアルバム

2008_04_27燧ケ岳

2008_04_28喜多方から山形

2008_04_29鳥海山吹浦口から

2008_04_30山形から祓川

2008_05_01鳥海山祓川から七高山

2008_05_02鳥海山から山形

2008_05_03山形から新潟から白馬

2008_05_04白馬周辺

2008_05_05松川満喫

2008_05_06GW最後の日


GWメモ

・東北道佐野SAにおぼっちゃまくんのガチャガチャがあったよ

・あべ食堂うーまい

・酒田の漁港にスケートパークがあった(でもいちおう閉鎖中)

・とびしまの朝定は9:30まで

・道の駅象潟にミニスケートランプがあった

・道の駅あつみで窓を少しでも開けて寝ると蚊が入ってきてうるさい
・象潟口は車まですんなり滑って帰ってこれないからめんどくさい
・吹浦口はすんなり滑って帰ってこれていい
・鳥海山吹浦口に行くなら山形側から入ったほうが早く着く
・山形側のゲートは7:55分でも開けてくれた

・山形側ゲートから吹浦口まで8.2km(11分)
・秋田側ゲートから吹浦口まで11km

・山形側ゲートから鉾立口まで9.8km
・秋田側ゲートから鉾立口まで9.4km

・来年は、行ったことないお店にチャレンジしよう
・GWの白馬はすごい混んでる
・松川さいこー

|

« あおやま 長寿庵 | トップページ | 海華月 南青山 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41418249

この記事へのトラックバック一覧です: やっとGWの写真できた:

« あおやま 長寿庵 | トップページ | 海華月 南青山 »