« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/23

ハラペーニョ

会社の近くの弁当ワゴンでキーマカレー買って会社に戻ってハラペon.
ちなみになぜか冷蔵庫の中でハラペの瓶が倒れていて中の汁が全部out.
汁ナシだと腐りやすいんでしょうか。不安。

いそべーニョ。まあまあ。
たぶんハラペーニョは醤油と相性がいい気がす。
2個目はマヨネーズをつけて食べた。うーまい。

とろろごはんにのせたよ。うーまいだよ。


レッドホットサンドのホットさが足りないよ
ハラペーニョいれたらちょー!うまいよ!しかしちょっとパンがいまいちかな。

昨日の残りエビフライにマヨペーニョと炒りたまごとさらに生ペーニョ。
うまペーニョ。
しかしトルティーヤ焼きすぎてうまく巻けなくてすごく食べにくい。



タイラーメンにトマトとハラペとたまご。

もともとタイラーメンてハラペーニョみたいな味してっからさ、
同化しちゃって入ってんだか入ってないんだか、よくわからんばい。
同じ味なんだもん。

トマトはいいね。いい仕事してるね。タイラーメンはうまいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がちゃがちゃ

いいだろー。あげないよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜苑 浅草

浅草の菜苑。

Twallの帰り道、亀戸の菜苑行ったら定休日だったので
じゃあ浅草行ってうなぎでもーと思って行ったら目当ての2件とも
休みとか貸切とかではいれず、しょうがないから浅草の菜園にいきましたよ、と。


席に着くといきなり謎の黄色い水を出してくれた(手前のやつ)。
こ、これは、、これはなに?!なぜこんなに黄色い?
黄色さが尋常じゃない。
まじで。オロナミンCですか?つーくらい黄色い。

木曜絶対定休日。
水・ビール・お手ふきはセルフサービスなのよ。
入り口にある。
ビールは中瓶で600円もするのよ。にくいね。

純レバ。うーまい。

天津飯。ふわふわオムライスに乗ってるたまご風にすごくふわふわ天津飯。


最後に俺の中のボウケンジャーが暴れだしたので、勇気を持って
謎の黄色水をちびり舐めてみたら、ジャスミン茶みたいな味がした。

なるほどねー。あれ黄色いよねー。


---------------


菜苑
東京都台東区浅草3-10-6
http://saien.biz/

月~金 am11:30~pm 2:00
     pm 5:00~am 4:00

土日祝 am11:30~pm 3:00
     pm 5:00~am 4:00


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/19

スイートポーヅ 神田

包子うまー!



天津包子 1人前5個 787円
(13時から注文)

スヰートポーヅ
東京都千代田区神田神保町1-13-2
11:30-15:00
16:30-20:30
土曜 11:30-20:30
月曜、日曜休み


大きな地図で見る


餃子と包子はお持ち帰りできるみたいです。
やっふー!

-----------------------
スイートポーヅ 1回目
http://sprout.cocolog-nifty.com/c/2006/08/post_ba85.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北京亭 神田


ひさびさに行ったら北京亭がこんなことになってました


メニューもこんなカラフルに。

そして、いつも奥の席に座っていた店主とおぼしき
おばあさんがいませんでした。
(みたことないおじさんが座ってました)

もしかして。。。。


カレー麺


じゃじゃ麺


---------------------------
北京亭
東京都千代田区西神田2-1-11
11:30-15:00 17:00-23:30
日・祝] 11:30~22:30
木曜休み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっちゃん 立石

なかなか入る勇気がなくていつも素通りしてたんだけど
こないだ知り合いにかっちゃん攻略法教えてもらったので
行ってみた。


その1.おじさんがいるときに行くべし
その2.おじさんはたいがい22時すぎならいる
その3.チャーハンを食うべし



かっちゃん



これはオムライス



これはチャーハン

かっちゃん
東京都葛飾区立石4-27-9


大きな地図で見る


| | コメント (0) | トラックバック (0)

串あげ5周年記念

もう何週間も前の出来事だけど。

6月2日

串あげ5周年記念



お知らせ
諸事情により6月2日よりドリンクのみ一律50円UPします。


絵がかわいい。
中のゴリゴリのおじさんが書いたのかと思うと
余計に、いとおかし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープカレー 心 2回目

辛いものが食べたくて。
30倍にチャレンジしに行きました。



スープカレーだよ。
これは夏野菜のカレーだよ。

50円プラスして辛さ30倍にしたよ。
30ならぜんぜんいけるよ。


これは納豆とオクラのカレーだよ。
かなりのスメルだよ。辛さ30倍。

31倍から100倍までだと100円UPだよ。

今度は50倍くらいのとこチャレンジしたいよ。

どうせ100円払うならMAXいきたいところだが
辛くて食べられなかったらもったいないから
まずは50倍くらいにしとこうと思う堅実なわたくし。


--------------------------
スープカレー心 1回目
http://sprout.cocolog-nifty.com/c/2008/02/post_ca96.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサラチャイ 赤坂

5つ星レストランのシェフだってさー。

ランチメニュー 
Curry (カレー1種類とナン 豆・野菜・日替わりのどれか選ぶ) 750円
Medium set (カレー2種類、ナン、ライス、サラダ)1200
Special set(カレー2種類、ナン、ライス、チキンorシシカバブ)1500


わたし写真の一番上の750円のやつ食べたんだけどさ、
あろうことか食べ物の写真撮るの忘れたよ。
うへー

しょうがないから2階の席の写真を撮っといたよ。


全体的にお上品な感じでした。

わたしはもっとサムラートみたいな大衆的なほうが好きだわー。
カレーにお上品さは求めていないんだ。

あたしの舌は大衆向けなんだ。
味の素が大好きだ。


ところで接客してくれたおねいさんがものすごく感じがよいです。

2階では白人の男の人がお給仕してました。
こちらは無愛想。べつにいいけど。

2階では社長(インド人ぽい)が人に会うのにふつうに客席使ってて
(わたしの隣席で)話がまる聞こえでひまつぶしになってよかった。

で、途中お客に電話がかかってきてその客が席を外したときに
手持ち無沙汰になった社長がわたしに「日本はどうですか?」
と話しかけてきた。

一瞬、え、どうですかって別に、え?普通ですけど、、
っていうかおまえにいわれたくねーよ、とか思ったんだけど
あー、もしかしてこの人あたしのこと外国から来た人だと思ってるんだ
ってピンときて、「あー、こうみえて私日本人なんです。。」と言ったら
ばつ悪そうに謝られた。いいよべつに、慣れてるからそういの私。

それから少し世間話して会社が近所にあるとか
2年くらいこの辺に勤めてるとか言ったら、仕事は慣れましたか
みたいなこといわれて、え?慣れるも何も7年目ですけど、
と思ったんだけど、あー、もしかしてこの人あたしのこと
社会人2年目とかのフレッシュな人だと思ってるんだー
ってピンときて、「あー、こうみえて私30過ぎてるんです。。」と言ったら
ばつ悪そうに謝られた。いいよべつに、そういう方向のまちがえは大歓迎!


ということで、社長もいいキャラしてたし、おねいさんが
すごく感じいいんだけど、カレーがちょっと私にはお上品過ぎた。
社長の人はたぶんものすごくお金持ちの人だと思う。なのにフレンドリー。

おグルメな方は是非いって下さい。


デリバリーもあるみたい。デリバリは11時から
03-5573-4617

港区赤坂7-5-33カムラン赤坂51ビル
営業時間: 9.30-22.00


http://www.masalachaie.com/


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

デニーズ 南青山店

ふらふらしてたらデニーズまで行っちゃったよ。


お外の席があったからお外にしたよ。
道路の向こう側は墓地だよ。見えないけどね。
みどりがいっぱいあって良さげだよ。
でも車のとおりが多いからブーンとかうるさいよ。
道路なんてぜんぶ地下に埋めてしまえばいいのに。


これは日替わりランチだよ。

これはトマトとチーズが乗って焼いてあるハンバーグだよ。
980円もするよ。
飲み物もサラダもつかないよ。
CPわるいよ。

デニーズ 南青山店
東京都港区南青山1−12−28
24時間営業


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かとう清正 馬肉

馬肉の店があるってんで、行ってみた。



馬もつ煮込み定職1000円
桜ユッケ丼定食1200
馬タンと白菜のねぎ塩焼1100
週替わり定食1000


おでんやの近くだよ。
公園の前だよ。
はまぐりの店の姉妹店みたいだよ


桜ユッケ丼だよ。1200円もするよ。味が濃いよ。

せっかくいい馬肉仕入れているならもうちょっと薄味でも
いいんじゃまいか。
それとも(略
 


------------------
かとう清正
東京都港区南青山1-3-21 1-55ビル2F
ランチ月-金 11:30-14:00
夜18:00~02:00(土曜日23:30)


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/17

パクチーと突然じゃがいも

2008/06/10
パクチ種。
茶色くなってるのもあったり、まだ青々としてるのもあったり

まだお花も咲いてるのが1本あったのでそれだけ残してあとは収穫しました。

2008/06/17
手前が最後のパクチ。まだ青い。奥はじゃがいも。



パクチーの種収穫して袋に入れてぶらさげてたら、
いつの間にかたかちゃんにゴミ入れられてました。にゃろー。
ゴミ袋じゃないぞー
おーこわ。



収穫したときにはまだ青いのもあったんだけど、1週間経ったらほとんどのが茶色くなったよ。


---じゃがいもについて---

Tちゃんがいたずらに土の上に置いていたじゃがいもを、
私がこれまたいたずらに土に埋めてみたら、予想外の成長。
いやん。出たはいいけどどうすりゃいいの。

2008/06/10


と、いいますか、これは本当にじゃがいもなんでしょうか。
じゃがいもである確率はかなり高いですが、そうじゃ(略

2008/06/17 じゃがいもに花が咲きました。

順調に育ってるみたいです。
で、どうしたらいいの。


(答えはわかってる。ググればいいの。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココイチ

何年か前に1回行ったことあると思うんだけど
内容についてまったく記憶がないので初めて気分での入店。



これは、から揚げと野菜のカレー200g4辛。880円

注文の仕方がむずかしいぞ。
しかも辛くするだけで80円もとるとは。

ていうか思ったより高くて衝撃。880円て!
500円くらいなイメージで行ったから余計に。
勝手に安いと思い込んでた私が悪いんだけどさ。



これはオクラと豆腐のカレーにチーズトッピング



ちょっとなめてみたけどぜんぜん辛くないとび辛スパイス
 


-------------------------------
CoCo壱番屋
東京都港区北青山一丁目4番3号 石垣ビル1階
11:00-24:00
http://www.ichibanya.co.jp/


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルモサ 2回目

ホルモサ ミニセット 780円
これはサンラータンとチャーハンのセット。

これも量が多いな。ちょっと残してしまった。すみません。

サンラータンにはテーブルに置いてある酢と
これまた置いてある豆板醤みたいな赤い何かを
たっぷり入れて食す。自分味にする。
なんかすごく酢が食べたいときってあるよね。

おまけのサラダがしなしなだ。
こんなのあんまりだ。

でも安いから許す。

-------------------

元祖 紙やきホルモサ 新青山ビル
http://r.gnavi.co.jp/g492010/
定休日無休
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館B1

月-土 11:00-23:00
日・祝 11:00-21:00

ランチは15時までだってー。

喫煙OKぽい。

----------------------
ホルモサ1回目
http://sprout.cocolog-nifty.com/c/2008/04/post_1e99.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/10

ふとっちょ母さんの店 ママス(Mamas)

先生のおすすめ。

ご飯のおかわりすると、ご飯にカレーをかけてくれちゃうとか
なんとか聞いて。

おかわりする気まんまんで挑んでまいりました。


ドミグラスハンバーグ
鶏からあげ
フルーツカレー 各1000円


外にも1席あったよ。4人ぐらい掛け。
おでんやの近くだよ。


ハンバーグ 1000円。うーまい。
しかも出てくるのが早い。
どうやって作ってるのか知りたい。
どうしてもってわけでもないけど。

それで、お給仕のおねいさんが「汁が飛び出すのでハンバーグは向こう側に
置いたまま食べてくださいね」ってすごくやさしい。

肉汁が飛び出してお洋服よごしちゃう危険があるので
ハンバーグはわざと向こう側に置いてくれてるんだ。

しかし飛ぶっつったって、そうそう飛び出しはしないだろうよ、と思って
用心浅く箸を入れたらほんとに飛び出した。噴水バーグだ。
小龍包なみ。

生野菜とペンネがうれしい。
ドミグラスソースにちょっと触った生野菜がそこはかとなくいい。

そしてお待ちかね。ご飯おかわり。

そういえば先生おかわりしたらプラスいくら円とか言ってなかったけど
おかわりってタダなのかしら、どうなのかしら、どうしようかしら、
って悩んでいたら、おねいさんがそれを察してくれたのか
わたしが食いしん坊に見えたのか、「ご飯のおかわりいかがですか?」
って来てくれた~!

なんというグッジョブ。
おねいさん大好きー。

たぶんこのカレーは日替わりなんだ。
今日はフルーツカレーとかいう。
これがなんだかタイカレーぽい感じでうまい。
それなりにピリリとくるし。うーまい。

ペロリとたいらげちゃいました。

そしておまけのドリンクとおまけのお菓子。

アイステぃーとキットカット。
キットカットはおやつに食べようと思ってお持ちかえる。


ランチ回数券なるものが売っていた。
11枚で1万円。買っちゃおうかな。気に入っちゃった。
おねいさんよく気がついてやさしいし。から揚げうまそうだったし。
おかわりタダだしー。

ママス(Mamas)
http://www.kitchen-mamas.com/
11:30~23:00(ラストオーダー)

東京都港区南青山1-7-1


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

レストラン青島 2回目

じゅうじゅういってる肉が食べたくて行ったんだけど
急にステーキ丼に心変わりしちゃったの。

ステーキ丼 1000円

想像していたステーキ丼じゃなかった。
温泉たまごとかキムチとかナムルが入ってた。

それってビビンバとかいう・・・・?

季節のなにか。ペッパー味とかいう。
メニューの写真とえらい違う。


ここは基本的にメニューの写真と同じものは出てこないな。
心得た。

 


レストラン青島
http://r.gnavi.co.jp/g208904/
東京都港区北青山1-2-3青山ビルB1
 


レストラン青島1回目
http://sprout.cocolog-nifty.com/c/2008/03/wine_dining_aos_350b.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーマカレー500円

カナダ大使館横の路地で売ってるキーマカレー500円くらい。


それに自前のハラペーニョのせた。


それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立田堅じゃなくて立田野

「立田堅」かと思ったら実は「立田野」。

ぜってー読めねー。


これは三つ揃い(A)とかいう 1260円
(五目御飯、お雑煮、あんみつ )

この日はお誕生日だったので、私に甘いものをプレゼント。


五目御飯おいしい。
お雑煮もおいしい。
あんみつもおいしい。


お給仕のおばちゃんがちょっと気が利かない。
のか、いじわるなのか、耳がわるいのか
呼んでも気づいてくれない。
しょうがないからわざわざ席を立っておばちゃんのところにいって
お茶下さいっていったら、「はい、どこの席?」って言われた。
店内そんなに広くないのに。

レジにいたおねいさんは優しくて感じよかった。

メニュー

ひも川ってなに?

食いしん坊っぽいビジュアルの人が食べてた
から揚げご飯うまそうだった。

あんみつが単品だと720円もする。
ホルモサで日替り食べてもお釣りがくるぞ。


丸ノ内立田野 新青山ビル
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館B1
11:00~18:00
http://r.gnavi.co.jp/g492011/


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江山楼 赤坂

みんみんの近くのとんかつ屋の2階。


杏仁豆腐食べ放題と聞いて喜び勇んで駆けつけたけど、
おかわりしたいほどの杏仁豆腐じゃなかったという罠。


豚肉となすの醤油炒め 850円
しょっぱくてうめー。スープは味がしない。

チャーハンと水餃子のセットのやつ 850円

チャーハンの具がミックスベジタブルでやんの。
で水餃子のスープは薄味だって。


江山楼
東京都港区赤坂7-5-34
インペリアル赤坂フォーラム 2F


大きな地図で見る

11:30-14:30
17:00-23:00

http://kohsanroh.nsf.jp/index.html

喫煙可


定食メニュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/05

サムラート ランチボックス

ミーティングまであと40分くらいしかないけど先にご飯食べておきたい。
けど普通にお店さ入ったら絶対間に合わない。
だから弁当でも買ってきて、先に半分だけ食べてMTG終わったら
残りを食べようか。うん、そうしよう。

でも、なんか今日すごくカレー食いたい!


といういきさつでサムラートのお持ち帰りできるランチボックス
1000円とかいうのにチャレンジ。

カレーの味は選べない。
ベジタリアンかノンベジタリアンかだけ選ぶ。

お楽しみカレーだ。


で、実際食べた感じ(見た感じ)バターチキンみたいだった。

いつもバターチキンかどうかは知らない。

そして、イエローライスが大盛りだ。
でもイエローライスは正直、いらないんだ私。
ナンだけで十分おなかいっぱい。
だしなんか甘いんだけど(このライス)イエローライスって
甘いものなの?

あとちゃんとナンをアルミホイルにくるんでくれるなんて
すごく親切じゃなあい?

それとあの緑色の液体はなんだかわからないんだけど
うまかったわ。
あれはどうやってたべるのが正解なのかしら。


なんて、楽しみながら食べたてたら時間がなくなってしまって
最後はラッシーがぶ飲み。

おいしかった。

東京都港区南青山1-3-6
都営アパート1F


大きな地図で見る

営業時間 11:00-5:00
年中無休
http://www.samrat.co.jp/japan/aoya_j.htm


普通にお店でランチ食べるより、ランチボックスのほうが
おまけがいっぱい付いててお得な気がするよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桃太郎(中華料理) 青山

近場ですませようっていって桃太郎。

1時ごろ行ったのに結構混んでた。
つぎからつぎへと客が絶えない。

なんか最近リフォームしたみたい。
まえカウンター席なんて無かったよね?

肉野菜炒め定食 850円

標準的な味。

味噌汁はかなりしょっぺー


しゅうまい定食気になる。おかずはしゅうまいだけなのかな?

桃太郎
東京都港区南青山1丁目3-6
都営アパート1F


大きな地図で見る


ランチは11:30-15:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤坂 草の家

なにくうー、とかいいながらたらたら歩いてたら赤坂まできてしまった。

そして990円焼肉ランチ サラダとごはん食べ放題 という看板にひかれて
赤坂 草の家 訪問。


これは焼肉セット
ミックス盛り(カルビとハラミの盛合わせ)100g 990円

ご飯のとなりはワカメスープ。
お肉のとなりの黒いのは韓国のり。


なんかもう1時半くらいだったから、お店の人たちはみんな
お片づけモード学園でちょっと落ち着かなかったわ。

まあしょうがないか。

とかいいながら私ご飯おかわりしたし。
キムチもおかわりして、サラダも。

1回目はサラダのドレッシングがすごく味がうすくてびっくらこいたけど
2回目は学習していっぱいかけたからまあそれなりに味がした。


990円で焼肉たべれて満足。


赤坂 草の家
http://r.gnavi.co.jp/g261200/

月-金   11:30~02:00
土・日・祝 17:00~22:00(L.O.22:00)

東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル3F


大きな地図で見る


ランチめにゅう
全てのメニューにキムチ・カクテキ・小鉢1品・焼きのりが付きます
ライス・キムチ・サラダはお替り自由です

焼肉セット
ミックス盛り(カルビとハラミの盛合わせ)100g 990
ミックス盛り大 150g 1350
スペシャルカルビ(100g) 990
スペシャルカルビ大(150g) 1350
ハラミ(100g) 990
ハラミ大(150g) 1350
Aセット 前沢牛カルビ又はロース(100g) 1280
Bセット 前沢牛和牛上カルビ 又は上ロース(100g) 2450
冷麺セット
特製手打ち冷麺 1100
焼肉&特製手打ち冷麺 1800
ピビンパセット
ピビンパ 1000
石焼ピビンパ 1300
チゲセット
みそチゲ 880
みそチゲ卵入り 930
スープセット
カルビタン 1000
ユッケジャン 1000
コムタン 1100
クッパセット
カルビタンクッパ 1000
ユッケジャンクッパ 1000
コムタンクッパ 1100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海華月 南青山

海華月とかいう。
乃木さんちの近くの。

これは何かの魚定食。
なんだったか忘れたけど、すごくうそっぽい感じの魚だった。
値段も忘れた。


これはうどんと何か丼のセット


とくにこれといっていいところなし。


となりにいた若い男女混合サラリーマン達がたばこ吸いすぎで
会話がいたくてお行儀悪いしお食事どころじゃなかった。

加えて、べつにそんなに雰囲気がいいわけでもない。


海華月 乃木坂
東京都港区南青山1-15-20 ヴィラ乃木坂B1


大きな地図で見る

ランチ
11:30~14:00

http://r.gnavi.co.jp/g997000/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/03

やっとGWの写真できた

いやいやいやあー。最近ブログとか更新する暇がなくてねー

ていうか。がんばれば時間は作れるけど、そこまでして更新しなきゃいけないこれといった理由もないしさー
ピカサが重いしさー
ひまさえあれば酒が飲みたいしさー
酒飲んじゃったらもうPC電源入れる気にもならないしさー

というわけで今日は雨だし休肝日だし先生は残業だし
あんまり放置するのもあれだから更新します。


ゴールデンウィークのアルバム

2008_04_27燧ケ岳

2008_04_28喜多方から山形

2008_04_29鳥海山吹浦口から

2008_04_30山形から祓川

2008_05_01鳥海山祓川から七高山

2008_05_02鳥海山から山形

2008_05_03山形から新潟から白馬

2008_05_04白馬周辺

2008_05_05松川満喫

2008_05_06GW最後の日


GWメモ

・東北道佐野SAにおぼっちゃまくんのガチャガチャがあったよ

・あべ食堂うーまい

・酒田の漁港にスケートパークがあった(でもいちおう閉鎖中)

・とびしまの朝定は9:30まで

・道の駅象潟にミニスケートランプがあった

・道の駅あつみで窓を少しでも開けて寝ると蚊が入ってきてうるさい
・象潟口は車まですんなり滑って帰ってこれないからめんどくさい
・吹浦口はすんなり滑って帰ってこれていい
・鳥海山吹浦口に行くなら山形側から入ったほうが早く着く
・山形側のゲートは7:55分でも開けてくれた

・山形側ゲートから吹浦口まで8.2km(11分)
・秋田側ゲートから吹浦口まで11km

・山形側ゲートから鉾立口まで9.8km
・秋田側ゲートから鉾立口まで9.4km

・来年は、行ったことないお店にチャレンジしよう
・GWの白馬はすごい混んでる
・松川さいこー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおやま 長寿庵

のれんには渡邊って書いてあった気がするけど。

青山長寿庵
東京都港区南青山2丁目6-18



大きな地図で見る

ランチ 11:00 - 15:00
夜 17:30 - 20:00
土曜日・日曜日・祝日やすみ


一時過ぎ行ったのに満席。

多分禁煙。

働いてる人が全員美人だ。
しかも5人くらいいる。大杉じゃね。

カツ丼セット1100円

カツ丼はそばのおまけだとおもってたら大間違いだった。
カツ丼がメインでそばがおまけだぞ。

あとお新香、味噌汁、大根サラダ。
おみそしるの具がたっぷり。

トータルすると量が多くて最後はヒーヒーいいながら食べた。
セットのカツ丼とみそ汁だけでおなかいっぱいになれる。

となりの同じもの食べてたおねいさんは半分以上残して帰った。


わたしはがんばって残さず食べたけどかなりきつい。
ベルトの上に腹が乗る。
今度は普通にふつーの親子丼をたべよう。

そういえば、なぜかセットの人だけ出てくるのが遅かった。
20分くらい待ったきがす。はらへりこぷたー。

めしやで、めしなしで20分はきつい。

おかげでミーティングに遅れた。
なんちって、忘れてただけだけど。あは。
ミーティングに送れて登場して
「そばやで注文したのものがなかなか出てこなくて~」
って言ったら許してくれた。
いい会社だなあ。大好き。


メニュー


お向かいのおじさんが食べてた「冷やし明太子そば」気になる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »