« デニーズ 南青山店 | トップページ | スープカレー 心 2回目 »

2008/06/19

マサラチャイ 赤坂

5つ星レストランのシェフだってさー。

ランチメニュー 
Curry (カレー1種類とナン 豆・野菜・日替わりのどれか選ぶ) 750円
Medium set (カレー2種類、ナン、ライス、サラダ)1200
Special set(カレー2種類、ナン、ライス、チキンorシシカバブ)1500


わたし写真の一番上の750円のやつ食べたんだけどさ、
あろうことか食べ物の写真撮るの忘れたよ。
うへー

しょうがないから2階の席の写真を撮っといたよ。


全体的にお上品な感じでした。

わたしはもっとサムラートみたいな大衆的なほうが好きだわー。
カレーにお上品さは求めていないんだ。

あたしの舌は大衆向けなんだ。
味の素が大好きだ。


ところで接客してくれたおねいさんがものすごく感じがよいです。

2階では白人の男の人がお給仕してました。
こちらは無愛想。べつにいいけど。

2階では社長(インド人ぽい)が人に会うのにふつうに客席使ってて
(わたしの隣席で)話がまる聞こえでひまつぶしになってよかった。

で、途中お客に電話がかかってきてその客が席を外したときに
手持ち無沙汰になった社長がわたしに「日本はどうですか?」
と話しかけてきた。

一瞬、え、どうですかって別に、え?普通ですけど、、
っていうかおまえにいわれたくねーよ、とか思ったんだけど
あー、もしかしてこの人あたしのこと外国から来た人だと思ってるんだ
ってピンときて、「あー、こうみえて私日本人なんです。。」と言ったら
ばつ悪そうに謝られた。いいよべつに、慣れてるからそういの私。

それから少し世間話して会社が近所にあるとか
2年くらいこの辺に勤めてるとか言ったら、仕事は慣れましたか
みたいなこといわれて、え?慣れるも何も7年目ですけど、
と思ったんだけど、あー、もしかしてこの人あたしのこと
社会人2年目とかのフレッシュな人だと思ってるんだー
ってピンときて、「あー、こうみえて私30過ぎてるんです。。」と言ったら
ばつ悪そうに謝られた。いいよべつに、そういう方向のまちがえは大歓迎!


ということで、社長もいいキャラしてたし、おねいさんが
すごく感じいいんだけど、カレーがちょっと私にはお上品過ぎた。
社長の人はたぶんものすごくお金持ちの人だと思う。なのにフレンドリー。

おグルメな方は是非いって下さい。


デリバリーもあるみたい。デリバリは11時から
03-5573-4617

港区赤坂7-5-33カムラン赤坂51ビル
営業時間: 9.30-22.00


http://www.masalachaie.com/


大きな地図で見る

|

« デニーズ 南青山店 | トップページ | スープカレー 心 2回目 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41562423

この記事へのトラックバック一覧です: マサラチャイ 赤坂:

« デニーズ 南青山店 | トップページ | スープカレー 心 2回目 »