« がちゃがちゃ | トップページ | フロントサイドで降りるやつ »

2008/06/23

ハラペーニョ

会社の近くの弁当ワゴンでキーマカレー買って会社に戻ってハラペon.
ちなみになぜか冷蔵庫の中でハラペの瓶が倒れていて中の汁が全部out.
汁ナシだと腐りやすいんでしょうか。不安。

いそべーニョ。まあまあ。
たぶんハラペーニョは醤油と相性がいい気がす。
2個目はマヨネーズをつけて食べた。うーまい。

とろろごはんにのせたよ。うーまいだよ。


レッドホットサンドのホットさが足りないよ
ハラペーニョいれたらちょー!うまいよ!しかしちょっとパンがいまいちかな。

昨日の残りエビフライにマヨペーニョと炒りたまごとさらに生ペーニョ。
うまペーニョ。
しかしトルティーヤ焼きすぎてうまく巻けなくてすごく食べにくい。



タイラーメンにトマトとハラペとたまご。

もともとタイラーメンてハラペーニョみたいな味してっからさ、
同化しちゃって入ってんだか入ってないんだか、よくわからんばい。
同じ味なんだもん。

トマトはいいね。いい仕事してるね。タイラーメンはうまいね。

|

« がちゃがちゃ | トップページ | フロントサイドで降りるやつ »

食べ物だブー(自作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41562518

この記事へのトラックバック一覧です: ハラペーニョ:

« がちゃがちゃ | トップページ | フロントサイドで降りるやつ »