« New England Cafe 南青山店 | トップページ | やっとGWの写真できた »

2008/06/03

あおやま 長寿庵

のれんには渡邊って書いてあった気がするけど。

青山長寿庵
東京都港区南青山2丁目6-18



大きな地図で見る

ランチ 11:00 - 15:00
夜 17:30 - 20:00
土曜日・日曜日・祝日やすみ


一時過ぎ行ったのに満席。

多分禁煙。

働いてる人が全員美人だ。
しかも5人くらいいる。大杉じゃね。

カツ丼セット1100円

カツ丼はそばのおまけだとおもってたら大間違いだった。
カツ丼がメインでそばがおまけだぞ。

あとお新香、味噌汁、大根サラダ。
おみそしるの具がたっぷり。

トータルすると量が多くて最後はヒーヒーいいながら食べた。
セットのカツ丼とみそ汁だけでおなかいっぱいになれる。

となりの同じもの食べてたおねいさんは半分以上残して帰った。


わたしはがんばって残さず食べたけどかなりきつい。
ベルトの上に腹が乗る。
今度は普通にふつーの親子丼をたべよう。

そういえば、なぜかセットの人だけ出てくるのが遅かった。
20分くらい待ったきがす。はらへりこぷたー。

めしやで、めしなしで20分はきつい。

おかげでミーティングに遅れた。
なんちって、忘れてただけだけど。あは。
ミーティングに送れて登場して
「そばやで注文したのものがなかなか出てこなくて~」
って言ったら許してくれた。
いい会社だなあ。大好き。


メニュー


お向かいのおじさんが食べてた「冷やし明太子そば」気になる。

|

« New England Cafe 南青山店 | トップページ | やっとGWの写真できた »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

またまた登場happy01

あたいもここ知ってる!おいしいよねー。
鴨南蛮気になるのだけど、1500円もするのだよねー。
そんなにおいしいのかなー?

投稿: Ne-san | 2008/06/03 23:29

おう!おいしいよねー。
かも南蛮についてですが、先生の言うことには
「そうでもない」だそうです。snail
ここのいちおしは親子丼だって言ってたーchick

投稿: しー | 2008/06/05 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41342300

この記事へのトラックバック一覧です: あおやま 長寿庵:

« New England Cafe 南青山店 | トップページ | やっとGWの写真できた »