« 桃太郎(中華料理) 青山 | トップページ | 江山楼 赤坂 »

2008/06/05

サムラート ランチボックス

ミーティングまであと40分くらいしかないけど先にご飯食べておきたい。
けど普通にお店さ入ったら絶対間に合わない。
だから弁当でも買ってきて、先に半分だけ食べてMTG終わったら
残りを食べようか。うん、そうしよう。

でも、なんか今日すごくカレー食いたい!


といういきさつでサムラートのお持ち帰りできるランチボックス
1000円とかいうのにチャレンジ。

カレーの味は選べない。
ベジタリアンかノンベジタリアンかだけ選ぶ。

お楽しみカレーだ。


で、実際食べた感じ(見た感じ)バターチキンみたいだった。

いつもバターチキンかどうかは知らない。

そして、イエローライスが大盛りだ。
でもイエローライスは正直、いらないんだ私。
ナンだけで十分おなかいっぱい。
だしなんか甘いんだけど(このライス)イエローライスって
甘いものなの?

あとちゃんとナンをアルミホイルにくるんでくれるなんて
すごく親切じゃなあい?

それとあの緑色の液体はなんだかわからないんだけど
うまかったわ。
あれはどうやってたべるのが正解なのかしら。


なんて、楽しみながら食べたてたら時間がなくなってしまって
最後はラッシーがぶ飲み。

おいしかった。

東京都港区南青山1-3-6
都営アパート1F


大きな地図で見る

営業時間 11:00-5:00
年中無休
http://www.samrat.co.jp/japan/aoya_j.htm


普通にお店でランチ食べるより、ランチボックスのほうが
おまけがいっぱい付いててお得な気がするよ。

|

« 桃太郎(中華料理) 青山 | トップページ | 江山楼 赤坂 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

ナマステ~paper

結局のところ、美味しかったのかよdash
緑の液体は、ほうれん草味じゃなかった?

私もナン派。
シゲはサフランライス派。

投稿: yati | 2008/06/06 11:23

ナマステ~happy01
緑のは、なんていうか辛くてパクチーみたいな変な味がした記憶があります。ほうれん草の存在は感じませんでしたけど、もしかしたらそうかも。自分の舌に自身がありません。
もう一回たべてみまーす。restaurant

投稿: しー | 2008/06/09 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41432801

この記事へのトラックバック一覧です: サムラート ランチボックス:

« 桃太郎(中華料理) 青山 | トップページ | 江山楼 赤坂 »