« ココイチ | トップページ | かとう清正 馬肉 »

2008/06/17

パクチーと突然じゃがいも

2008/06/10
パクチ種。
茶色くなってるのもあったり、まだ青々としてるのもあったり

まだお花も咲いてるのが1本あったのでそれだけ残してあとは収穫しました。

2008/06/17
手前が最後のパクチ。まだ青い。奥はじゃがいも。



パクチーの種収穫して袋に入れてぶらさげてたら、
いつの間にかたかちゃんにゴミ入れられてました。にゃろー。
ゴミ袋じゃないぞー
おーこわ。



収穫したときにはまだ青いのもあったんだけど、1週間経ったらほとんどのが茶色くなったよ。


---じゃがいもについて---

Tちゃんがいたずらに土の上に置いていたじゃがいもを、
私がこれまたいたずらに土に埋めてみたら、予想外の成長。
いやん。出たはいいけどどうすりゃいいの。

2008/06/10


と、いいますか、これは本当にじゃがいもなんでしょうか。
じゃがいもである確率はかなり高いですが、そうじゃ(略

2008/06/17 じゃがいもに花が咲きました。

順調に育ってるみたいです。
で、どうしたらいいの。


(答えはわかってる。ググればいいの。)

|

« ココイチ | トップページ | かとう清正 馬肉 »

植物観察」カテゴリの記事

コメント

あれね。今気づいたけど、しーちゃんのブログは全部mixiに反映されるのではないのねー。

結構頻繁に更新されていた。あはは。cat

投稿: Ne-san | 2008/06/17 23:39

そうなんですよー。Googleリーダーとかも全部とってきません。niftyがなんかおかしいのかも。
あは。run

投稿: しー | 2008/06/19 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41562372

この記事へのトラックバック一覧です: パクチーと突然じゃがいも:

« ココイチ | トップページ | かとう清正 馬肉 »