« 江山楼 赤坂 | トップページ | キーマカレー500円 »

2008/06/09

立田堅じゃなくて立田野

「立田堅」かと思ったら実は「立田野」。

ぜってー読めねー。


これは三つ揃い(A)とかいう 1260円
(五目御飯、お雑煮、あんみつ )

この日はお誕生日だったので、私に甘いものをプレゼント。


五目御飯おいしい。
お雑煮もおいしい。
あんみつもおいしい。


お給仕のおばちゃんがちょっと気が利かない。
のか、いじわるなのか、耳がわるいのか
呼んでも気づいてくれない。
しょうがないからわざわざ席を立っておばちゃんのところにいって
お茶下さいっていったら、「はい、どこの席?」って言われた。
店内そんなに広くないのに。

レジにいたおねいさんは優しくて感じよかった。

メニュー

ひも川ってなに?

食いしん坊っぽいビジュアルの人が食べてた
から揚げご飯うまそうだった。

あんみつが単品だと720円もする。
ホルモサで日替り食べてもお釣りがくるぞ。


丸ノ内立田野 新青山ビル
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館B1
11:00~18:00
http://r.gnavi.co.jp/g492011/


大きな地図で見る

|

« 江山楼 赤坂 | トップページ | キーマカレー500円 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41432818

この記事へのトラックバック一覧です: 立田堅じゃなくて立田野:

« 江山楼 赤坂 | トップページ | キーマカレー500円 »