« ワカモレーニョ | トップページ | 能代 青山 »

2008/07/17

プールじゃなくてボウルでした

月、火と連続アメージング。

ボウルが楽しくてしょうがない。

いままでプールプール言ってましたけど、正しくはボウルだそうで。

月ようは常連さんに、火ようは師匠にコツとか教わった。

-おせーてもらったこと-
・君が思ってるほど君のひざは曲がってないよ。
・ドロップしてはいる壁の真ん中あたりに入って最初の角はあんまりブーンしないで
横線通りに通過して次の角をみる。次はブーンする。
・ひざは大げさに曲げる。
・後ろのひざはスノーボードみたいに前足に向かって曲げる。
・無理に上にいこうとしない。
・すぐ目の前の角を見るじゃなくていっこ先の角を見て。


おかげ様で、
ぶんぶーんで2周くらいできるようになったー。
わーい。


あと室内のミニランプにてフロントサイドストール練習した。
前よりはましになった気がする。ぜんぜん出来てないけど。
フロンドサイドで降りるのもほんのちょっと慣れてきた。
わーい。


ボウルで遊んだ後、外のミニミニランプやるとあれが低く感じる。
でもただそれだけで、全然うまくならないけど。。

てへ。


もーここんとこずっと暑くて、蒸し風呂みたいでね、
汗がま~、でるでるでるね。イルカショー最前列で見たみたいになるよ。

でもぜんぜん痩せないよ。。
なんで?


|

« ワカモレーニョ | トップページ | 能代 青山 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41882922

この記事へのトラックバック一覧です: プールじゃなくてボウルでした:

« ワカモレーニョ | トップページ | 能代 青山 »