« 小川山クライミング2回目 | トップページ | モス カレーチョリソ »

2008/07/04

やっぱ出来ない

昨日またアメージングいってフロントサイドで降りるやつやろうと思ったら
すんごくこわくてびびってまるで降りられなかった。

なんなの私。
どんだけびびるの。
そんだけおおきなびびり力があったらそれをうまいことやったら発電できんじゃねーの、くらいの驚異的それ。

それでも何度かがんばってチャレンジしたけどまるでだめお。

しょうがないからまた先生に手を持ってもらおうと思ったけど
昨日はなかなか人が多く迷惑になるとあれだから自重した。
でとりあえず諦めて外のミニミニランプでインターフェイキーとテールロックとストールを練習した。
しばらく中のミニミニランプしかやってなくて外のはさぼってたので
これまたこわい。し、疲れる。
緊張しすぎなんでしょうか。

そんなこんなで休み休みやってたら、中のミニミニランプに誰もいないの発見!
いまだー!ってんで先生にお願いして手で補助してもらって練習。
ジョジョに離していって最終的にはひとりでできました。

あーよかった、とりあえずは。

次回はいきなりひとりで出来るかどうか、ある意味楽しみです。

がんばれ私。

|

« 小川山クライミング2回目 | トップページ | モス カレーチョリソ »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41731571

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ出来ない:

« 小川山クライミング2回目 | トップページ | モス カレーチョリソ »