« プールじゃなくてボウルでした | トップページ | 当たった! »

2008/07/17

能代 青山

能代
東京都港区南青山2丁目2-15
ウイン青山の1階

お昼のメニュー(定食)
めだい煮つけ
すずきかま煮付け
さば煮付け
さば塩
あこうだい粕漬け
しゃけ塩
ほっけ一夜干し
はらす塩
さんま干物
あじ干物

各900円


前にいったことあったのだけど、そんなに印象はよくなくて
(詳細はよく覚えてないんだけど、なんとなくの記憶)
しかも前は1000円だったきがするけど、気のせい?

で、今回はとても印象がUP。


さば塩焼き定食900円。
ご飯やまもり!おしんこの下に塩辛小鉢が隠れてる。うーまい


ご飯山盛りだしお新香と煮物と塩辛もついてるし、味噌汁もうまいし。
白めしと塩辛なんて久しぶりに食べました。うーまいだね。黄金コンビだね。

もちろんさば塩もうーまいだし、でかいし。

ちょっと煮物とお新香はしょっぱい気がしたけどご飯がやまもりだから
それで薄めてたべればいいんだ。

連れが食べてた、はらす塩焼きとかさば煮付けもうまそうだった。
はらすなんか煎餅みたいに皮がぱりぱり言うんだぜ。


でもたぶんあれ全部たべたら800Kcalは超えてると思う。
ご飯だけで400Kcalはいくね。ちごいね。

全部食べたけど。


おーほほほほほ

 
 


|

« プールじゃなくてボウルでした | トップページ | 当たった! »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41883104

この記事へのトラックバック一覧です: 能代 青山:

« プールじゃなくてボウルでした | トップページ | 当たった! »