« 吉野家 青山一丁目店 | トップページ | 命名:はっぱ君 »

2008/07/08

焼鳥とりや 青山

伊豆直送 旨い魚と焼鳥とりや
http://r.gnavi.co.jp/g955200/

東京都港区北青山1-4-3 石垣ビルB1
ランチ1130-1400
1730-2330
土日祝休み


大きな地図で見る


ココイチカレーの手前の、地下に降りる焼きとりやさん。

とりや御膳(冷やしたぬきそば、ミニ親子丼)
若鶏塩焼(ネギ塩たれ)
さば味噌煮(小鉢付)
各800円
ご飯おかわり自由!!



若鶏塩焼き800円


親子丼と冷やしたぬきそば800円

全体的においしかった。
しかも800円は安いほう。(この辺では)
な、わりに満足な内容。

でもミニ親子丼の鶏肉の量は少なすぎ。
べっくらこいた。


鶏肉が食べたい気分の時は、若鶏塩焼きを食べるべき。
若鶏塩焼き一口もらったらおいしかった。

灰皿がテーブルに置いてあったのでたぶん喫煙可。
席数は結構ある。


となりにいたおやじが食べるときクチャクチャいってきもちわるいし
やっと食べ終わって静かになるかと思ったらこんどはシーハーし出すし
その後、あげくにgepまで豪快に出しやがって、砂漠でラクダに逃げられて欲しかった。
(gepって書くのgrepみたいでかっこよくね? ないですか。そうですか。)

 

grepとは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/grep

|

« 吉野家 青山一丁目店 | トップページ | 命名:はっぱ君 »

青山で昼ごはんだブー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41762596

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥とりや 青山:

« 吉野家 青山一丁目店 | トップページ | 命名:はっぱ君 »