« 今日のハラペーニョ | トップページ | やっぱ出来ない »

2008/07/03

小川山クライミング2回目

先日、ブルークリフの小川山クライミングスクール参加してきました。

朝、駐車場に集合して、ごあいさつしてから
みんなで歩いて岩場に向かう。
歩いてるとこ写真とったろ、と思ったら、なぜかデジカメ電源入らず。。

痛恨の電池切れ。

だから今回、クライミング風景はいっさい写真に残せず。。

後悔先に立たず。(´Д`;)

Oga_2

しょうがないので絵をかきました。こんな風ないいかんじで楽しかったです。


岩場に行くのに一回川を渡るんだけど
前日の雨で川が増水していて石の上をポンポンいって川を渡れないくらいの激流だったので靴を脱いで裸足で川を渡りました。
水が冷たくて足がガリガリ君です。ちぎれるかと思いました。


今回登ったのは、マラ岩と妹岩とリバーサイドってところです。
ルートの名前はうろ覚えなんですがたぶん、レギュラーとか
人の名前のやつとか愛情物語、カシオペア?あとリバーサイドの
なんだっけ?
そんな感じです。

先生がさっそく日本100岩場みたいな本買ってたので
届いたらそれみて勉強します。

今回はクラックの登り方とかカムとかナッツとかハンドジャムとか
レイバックとかぐりぐり以外でビレイとかいろいろ教わりました。
前回同様スメアリングも教わったけどびびって全然できませんでした。
いやん。
でも楽しい。

こんどから室内のときもぐりぐりじゃないやつでビレイの練習しよーっと。

あと次回はもうちょっとパンとかお菓子とかもっていこーっと。

さて、夜は夜で宴会です。


ルネッサンス



富士宮やきそば


水餃子


さけ



DEATH


全てがうまかった。
思ったより寒くもないしキャンプ場とてもすいてるし

次回はハラペーニョを持参しよう。

|

« 今日のハラペーニョ | トップページ | やっぱ出来ない »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41721474

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山クライミング2回目:

« 今日のハラペーニョ | トップページ | やっぱ出来ない »