« ハラぺonカール | トップページ | ハラぺ味噌 »

2008/07/22

手のひら

手のひら
三連休はおとなしく電車でティーぅおーる。

2連続したらちかれたから3日目はクーラーの中でお裁縫三昧。

写真は人の顔ホールド。


連休はすいてましたティーぅおーる。
ぅわーい

1日目はものすごく頑張っちゃったです。

暑くて汗が滑ってもう登れないよ〜、とかいっていたずらに泣き言ごっこしてたら、先生が、手のひら以外はそんなに汗出なくない?とかいうからひらめいちゃった。
わし、なんでもかんでも手のひらまでべっとりガバッと掴んで登っていたんじゃ。

そいで早速なるべく指でやるようにしたら調子よくいけた!
そんなに汗もきにならず。


9くらいならべっとり掴んでもいけちゃうけど10代になると無理だもんね。

わーい。

最近は10bとかにもチャレンジしてノーテンションは無理だけどとりあえず上までは行けるようになった。


なんかちょっと成長してきた気がするー!!


あと、前に買ってかかとが痛くて履くのやめたファイブテンを引っぱり出してきて試したら、すごくスメアリングが効く気がした。
ジムだけど。

足が赤くなるしベルクロなくて履くのが大変だしかかと痛いけどスメアリングがあるところはこれイイ!!


先生は念願の10c/dがテンションありだけどゴールまでいけた~
ちごいね。

|

« ハラぺonカール | トップページ | ハラぺ味噌 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41933729

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひら:

« ハラぺonカール | トップページ | ハラぺ味噌 »