« ミネストペーニョ | トップページ | 奈加山 魚料理 »

2008/07/10

フロントのストール

昨日、すごく雨降りそうだけど、もしかしたら降らないかもしれないと思ってアメージング行ってみた。

結果、降らなくて、空いてて良かった。
前回から3日もあけたのでフロントサイドで降りるやつ出来なくなってたりしてー、と思ったけど案外出来ちゃったりしてー。

わーい。

コーピング抜けるときにガツンとかいうけどまあまだよしとする。
そのうち慣れてきたら修正する。

プールでぶんぶんにもチャレンジしたけどやっぱり出来ない。

たぶんスピードが足りない。
でもドロップするのこわい。


あとバーチの裏のミニミニランプで地味にターンの練習もした。

たまたま通りかかった常連のうまい人がフロントサイドターンのコツを教えてくれた。

右手を上げでバランスとりなさい、って。

言うとおりにしたらちょー!出来たー。
なんという的確。

フェイキーでRに向かって行ったときも右手上げるだって。
わたし、フェイキーでRに向かって行ってRの上までいった時怖がって腰が引けてるっておせーてくれた。

右手上げてがんばる。

あと師匠がバックサイドターンおせーてくれた。


先生はフロントのストールが出来てた。
普通のストールもなんかうまい。

いまグラインドとブラント練習してる。


わたしは昨日からフロントのストール練習ちゅう。

全然出来る気がしない。

こわい〜〜

|

« ミネストペーニョ | トップページ | 奈加山 魚料理 »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41790867

この記事へのトラックバック一覧です: フロントのストール:

« ミネストペーニョ | トップページ | 奈加山 魚料理 »