« ケンタッキーニョ | トップページ | ワカモレーニョ »

2008/07/12

手汗

今日はクライミングジム。

昨日調子にのって飲み過ぎて、しかも食べ過ぎで、朝から胃がもたれて気持ち悪かったけど頑張って起きて、太田胃散飲んで行った。
いづもは朝ご飯たべてから行くだけど全く食欲なっしんぐだったので今日は朝飯なし。

朝一のTウォールはすいててよかったんだけど、まだ胃が重くて体も重くていまいちやる気でずー。
あと、暑くて手汗がすごい。
粉がすぐなくなる。
そんなわけで休憩ばっかりしてた。

途中でボルダリングやったりして遊んだり。

お昼近く、にわかに混みだす。

さらに暑くなる。

お昼すぎると胃が回復してきたしこのままじゃ帰れないわん、なのでかぶってる10aがんばる。
2回くらいテンションかけた

角の黄色9+にもチャレンジした。
今回はついにゴールまでいけた!
わーい。

いっぱいテンションかけたけど。


最大の敵は恐怖心と手汗。

ボウリングの玉が出てくるとこのとこにあるみたいな風が出て手をかざすシステムが壁についてればいいのに。

|

« ケンタッキーニョ | トップページ | ワカモレーニョ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41813931

この記事へのトラックバック一覧です: 手汗:

« ケンタッキーニョ | トップページ | ワカモレーニョ »