« モス カレーチョリソ | トップページ | スポンジくん »

2008/07/05

できた〜

昨日も行っちゃいました、アメージング。
1日あけたらまたフロントサイドで降りるやつが出来なくなっちゃうと思って。


うふうふふ。
今日はなんとかひとりで出来ました。
わーい。

かなりプルプルだけどね。

まあよしとする。
とりあえず昨日は降りる恐怖には勝った!

あとはゆっくりやる勇気が必要かな。

あ、そうそう私がチャレンジしてたらうまい人がアドバイスくれた。
後ろ足のひざをつま先方向に曲げるんでなくて、前足方向にひねるかんじで曲げると、板がコーピングに深くかかってなくてもコーピングの上に乗っていられるだろうって。
わーい。いつもありがとうございます。うまい人の皆様。


まだ全然ぎこちなくて危なっかしいけど、毎回がんばってればそのうちさっと出来るようになるかな〜っと。


今日は雨が降りそうだからか空いてたきがします。


あと今日は初めてプールでぶんぶん回るやつにチャレンジしてみました。


たまたまプールのほうで休憩してたら師匠と、アメージングで一番えらい人と、すごいスピードでぶんぶん回ってるうまい常連さんが、「君もやってみなさい」つって教えてくれたー!ぶんぶん回るやつー!わーい。

しかもえらい人が板貸してくれた。
すごくやわらかいの。
やわらかいのほうがぶんぶんやりやすいんだって。


それで、早速コツ等教えていただいてチャレンジしましたけど、全然出来ませんでした。。


例によってびびってスピード抑えてしまうのでぶんぶん出来ないんです。
いや、それ以前に原理を理解してないから体の使い方がなってないのか。


まあとりあえず次回はフルコースでプロテクタつけて頑張ります。


ぶんぶーん、ぶんぶーん、ぶんぶーん、かっこーん!ぶんぶーん・・・(続


やるぞー!わーい!

|

« モス カレーチョリソ | トップページ | スポンジくん »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41741985

この記事へのトラックバック一覧です: できた〜:

« モス カレーチョリソ | トップページ | スポンジくん »