« ハラペーニョ | トップページ | ピノ »

2008/07/02

フロントサイドで降りるやつ

うわーーーーーい!!!!
できたーーーーーー!

フロントサイドで降りるやつーーー。
(Rに背中向けてコーピングに乗って、それから降りるの)
うれしいよー。うれしくて食欲なくなるよー。
そんくらいうれしいよー

トライ始めてから苦節2~3週間!

まあ、とはいっても途中ホルモン的に調子よくない期間は
わざとトライを中止してたんですけども。

今日はもうホルモン的に絶好調なはずな期間なので
がんばってトライしたわけですよ。
しかもなんだか今日はとても空いていて、室内の一番ミニのランプが
先生とわたしの貸切状態だったんで、思う存分それだけ集中的に
チャレンジ続けられたんです。わーい。

最初はもうびびり妖怪に支配されて全然まったく降りる勇気が出なくて
Rに背中向けてコーピングに乗ったまま固まっていたんですけど
ちょっとまずは補助ありでやってみっか、と思って
まずは両手を先生に持ってもらいながらのチャレンジしました。
それで何回かやって、
次は片手、次は指一本、次はもうほんとに触れてるだけ。
でえ、それで何とか出来たので、よしじゃあいよいよ一人立ちするかと
手無しでやってみるが、どうもそれだと出来ない。

びびりチャンピオンな私は、出来るもんもびびり杉で出来なかったりする。
まったく困った。

先生が言うには、びびりすぎで
板を回そうとしすぎ。
飛び上がりすぎ。
早い。
前足に乗るのが早い。

なので、ゆっくり後ろ足に乗って、出来ると思って、最後まで板に乗ってる。
で、がんばった。

1時間くらい試行錯誤しながら汗だくになってがんばった。
そしたらできたんだー。

一回出来ちゃうとその後はもう恐怖がなくなってしまって
じゃんじゃんできる。
うはー。
うれしい。マンモスうれP

わーーい。
さて次は、何にチャレンジしようかなー

|

« ハラペーニョ | トップページ | ピノ »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41709875

この記事へのトラックバック一覧です: フロントサイドで降りるやつ:

« ハラペーニョ | トップページ | ピノ »