« コツは勇気 | トップページ | ケンタッキーニョ »

2008/07/11

プール

昨日はスケート。

室内のミニミニランプで主にグラインドとフロントサイドのストール練習。

これもコツは勇気かな。

あと腕かな。タイミングかな。ひざかなあ?よくわかんないや。

とりあえずチャレンジ続ける。


途中でパンを食べた。

パン食べてまったりしてたらいつの間にか先生がアメージングで一番えらい人にプールで特訓されてたー。ぶんぶーんの練習。

たから私も急いでプロテクターフルコースでつけて混ぜてもらいに行った。


そいでいろいろ教わった。

やらかい板も貸してくれた。
ちょー怖そうな見た目なのにちょー優しい。

最初はやっぱりドロップ怖いから下からやろうと思ったら、えらい人が「上からやりたまえ」みたいな顔をされたので、ドロップとえらい人とどっちが怖いかっつったら、わかるね?怖かったけど、えいやっ!とドロップしちゃった。
そしたら普通に出来ちゃった。

わーい。

でもそのあとしばらく下からやってターンとかしながらぷ〜んぷ〜んくらいの感じで練習した。

で、下からの限界を感じたので、勇気を出してノリでドロップしてぶんぶーんの練習開始!

いや〜たのしいっ!
すぐにはぶんぶん出来なかったけど、何度もチャレンジして最終的には2コーナー通過できた〜。
まあまだぷんぷ〜んな感じだけどぷんぷ〜んでも達成感と爽快感があるね。

プールちょー楽しい。

プール用にもう一個板とかウィールとか買っちゃおうかしら。

うへへー

あ〜愉快ゆかい〜

|

« コツは勇気 | トップページ | ケンタッキーニョ »

スケート SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41803198

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« コツは勇気 | トップページ | ケンタッキーニョ »