« ハラぺ味噌 | トップページ | 小川山ブルクリスクール »

2008/07/24

バリウム飲んだ

バリウム飲んだ

昨日。会社が手配してくれた検診で人生初のバリウム飲んだ。

吐きそうになった。
なにあれ。
もっと他にいい方法ないの?
21世紀だぜ?

しかも体内に残っちゃうとやっかいな物なんでしょ?

出したら出したで流れねーし!


検査全部完了したら受付で「ご昼食券」もらったけど、バリウムのせいでお腹いっぱい。

ていうか、気持ち悪くて電車乗って家に帰るのも必死。
必死の形相。
吐きそうだし。

みんなよくバリウム飲んだあとすぐご昼食出来るね。

ていうかよく飲むねーあんなの。
あたしゃ次回は断固拒否するね。
じだんだ踏んで拒否するね。

あとさバリウム飲む前に肩に注射するじゃん、なんかちょっと痛いやつ。

あれさーまだ痛いんだけど、大丈夫かなあたし。


なんかもう病院が嫌いな人の気持ちがわかる気がする。
ていうかもう嫌い。
なんで乳ガンの検査する人っていつもおっさんなの?

配慮して女医さん配置しとけって〜。
もー。


次回から拒否しよ。


ちなみに受付でもらった「ご昼食券」は使用期限はとくに設けてないらしいので後日、元気なときにわざわざ食べにいくことにする。

あれってなんでも全部ただで食べられるわけじゃなくて1300円相当のお食事券だから、1300円以上は自腹なんだって。
ってGoogle先生がいってたー。


お食事所は下記から選べる。

ゴールデンスパ・ニューオータニ=スパ?スパとランチ?
(http://www.newotani.co.jp/tokyo/fitness/plan/ladies/lunch/index.html)

ル サロン ド ニナス=紅茶専門店(サンドイッチとか)

リストランテ ガンシップ=洋風な中華みたいなよくわからん

にいづ=そば、うなぎ

ふみぜん=とんかつ

http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/


|

« ハラぺ味噌 | トップページ | 小川山ブルクリスクール »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

waooo!ロゴッチにリンク貼ってくれてうれぴー。もれそうになりましたぜ。愛しテルテルー♡。(エントリーに関係なくてごめーん。)

投稿: shigeo | 2008/07/24 22:24

おにいさん
そんなこと言われたらわたしもうれぴーです。
応援しテルテルーcancer

投稿: しー | 2008/07/29 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/41955798

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム飲んだ:

« ハラぺ味噌 | トップページ | 小川山ブルクリスクール »