« さぼってなんか~いません~ | トップページ | 肉ペニョじゃが »

2008/08/11

10bいけた

わーいわい。
週末はクライミングジム。
 
今週末は涼しくて過ごしやすかったですね。
T-wallもぜんぜんさらさらしてました。
 
土曜日は夕方行ったらすいてました。
日曜日は午前中行ったらこれまたすいてました。
2時過ぎたら混みだしたけど。
 
そんで、ついにトップロープのかぶってる10bがテンションなしで
いけたー。わーい
 
途中、受話器のところでちょっとずるっぽかったけど
まあよしとする。
最後の一手のところでなかなか手が出なくて、疲れたし
あきらめようかと思ったんだけど、なんだかがんばっちゃった。
うなぎのおかげかな。
 
あとトップロープの一番手前の黄色10bは、いつものところでまた
まごまごしてだめだった。
次回はぜひ。
 
んで、今回は調子に乗ってトップロープの黒10cに挑戦した。
かなりテンション掛けたけど上まで行ったのでよし。
あと20回くらいしつこくチャレンジしたらテンションなしで
いけるかな。
 
リードは赤の9がテンションなしでいけた。
わーい。
青の左に行く9のやつは最後のレイバックみたいな
ところでびびってテンションかけちゃった。えへ。
こわいよー。ああいうのこわいよー。
 
先週、クリップがへたっぴ過ぎてクリップで無駄に
疲れちゃったので、家でクリップ秘密訓練したら
今週はだいぶクリップがスムーズにでけた。
うほほ。
 
あとは、どこまでクリップのときにロープを口にくわえるのを
拒絶していられるか、だ。
まだ簡単なところしかやってないから手だけでできるけど
難しくなったらそうは言っていられないんだしょ?
うわーん。
 
ロープかじりたくない人用のマウスピースとか
売ってないかなー。

|

« さぼってなんか~いません~ | トップページ | 肉ペニョじゃが »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42135624

この記事へのトラックバック一覧です: 10bいけた:

« さぼってなんか~いません~ | トップページ | 肉ペニョじゃが »