« マックの辛いチキンのやつ | トップページ | カラチのランチ »

2008/08/06

機種変更した

うへへー。
きしゅへんしちゃったもんねー。


はじめてのワンセグ。はじめてのWIN.
それってあったかいのかしら?赤外線通信。

わーいわい。

すごいんだぜ、この携帯。なんかいろいろできるし(いろいろの部分は割愛。)
なにがすごいって、あんたこれ軽くて薄いのね。

みてよこのいままで使ってた石みたいな携帯。
重いしでかいし。


まあしかしあれだね、とにかくちょっとしたカルチャーショックっていうか
未知との遭遇ていうか2001年宇宙の旅っていうか
両方みたことないけど、っていうか2001年て過去だけど。

めっちゃホリデーでよかった。説明書読むのに丸3日くらいかかりそう。

とりあえずまずは待ち受けにニュースかなんか流れてるのがじゃまだから消すぞ、と。

|

« マックの辛いチキンのやつ | トップページ | カラチのランチ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42086877

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更した:

« マックの辛いチキンのやつ | トップページ | カラチのランチ »