« 串揚げ今月のお休み | トップページ | マックの辛いチキンのやつ »

2008/08/04

クライミングシューズ

クライミングシューズ
買っちゃったもんね〜。

これで3足目。

2代目も自分では調子いいと思ってたんだけど、ブル栗クライミングスクールにて「登ってて足がだるくなるならシューズが少し大きいのかもね」と教えてもらったのでもうハーフサイズ小さいの買っちゃった〜!


Tウォールで買っちゃった〜!
ファイブテン。
わーい。

試着してたらTウォールの人が見に来てくれてアドバイスとかしてくれた。
Tウォールの人優しい。

4ハーフ履いてみたらすごーくきつくて指痛かったから不安がったら、この靴はかなり伸びる系だからそんくらいでちょうどいいって教えてくれた。
わーい。

で早速履いてトレーニングした。

まだ小さくてすごーく痛いけどビニール袋履いてみたりしてがんばる。
ビニール袋履くと結構いい。

早く伸びるように家でテレビ見ながらとかクライミングシューズ履いとこ。

シューズ三代のサイズの移り変わりをみたら、最初は5ハーフで次が5でこれが4ハーフだった。
半分ずつ小さくなってる。

|

« 串揚げ今月のお休み | トップページ | マックの辛いチキンのやつ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42060347

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングシューズ:

« 串揚げ今月のお休み | トップページ | マックの辛いチキンのやつ »