« 練習日記 | トップページ | 串揚げ定休日9月10月 »

2008/09/25

クライミング

先日のふがいない劇場。
 
5.8
ウオーミングアップ
 
10b ピンク
しょっぱなから登り方忘れててぐだぐだ。後半も片足に乗って片足は離す、が出来なくて次が掴めなくてぐだぐだ。先生が下でものすごい不機嫌顔してる。でも最後までは行った。でも降りるなり「チキン野郎」とディスられる。
 
10c/d オレンジ
途中までよかったのに足ひらいたとこから上にいけなかった。先日は上までいけたのに、どうやっていったのか覚えてない。クリップしてきたらいけるかな。どうして日によって出来たり出来なかったりするの。そしてどうしてすぐ忘れるの。
 
 
自分のレベルより上のルートに挑戦して、テンションしまくりで、ああでもないこうでもないって挑戦していると、自分では時間の経過とかわからなくって、結果的に長いことその壁を占領してしまって人に迷惑かけるので、そろそろ迷惑の域になってきたかな、というところで下から「長いよー」と言ってもらえるように先生にお願いした。
すいませんねーいつもいつも。
 
 
というわけで今回は3本しか登ってない。
ぎゃふん!

 

|

« 練習日記 | トップページ | 串揚げ定休日9月10月 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42584589

この記事へのトラックバック一覧です: クライミング:

« 練習日記 | トップページ | 串揚げ定休日9月10月 »