« 串揚げ定休日9月10月 | トップページ | ルベルソキューブとかいう »

2008/09/26

錦糸町 ティーヌン

こないだクライミングの帰りにめずらしくタイ料理食べたくなったのでテルミナ2のティーヌンいった。
運動したあとにそういうの食べたくならないとか言ってたけど舌の根も乾かないうちにやっぱり食べたくなった。
訂正します。

生春巻きうまー

運動したあとの生春巻きうまいぜー。さっぱりして。
ビールと。


ガイヤーン
ようするにグリルドチキン。うまー
またこのタレがうまい。

えびのガーリック味うまー
濃いね。濃くていいね。ビールと。

トムヤムクン 中華麺
わたしは中華麺がすき



麺にプラス500円で付けられるミニガパオ。

いうほどミニじゃない。
たぶん一人じゃ麺もご飯もなんて食べきれない。


実はわたしティーヌン初訪問だった。
いろんなとこにお店があるけど意外に行った事なかった。
(行ったことあるけどその記憶を無くしてる可能性もあるが)

で、あれね、案外高いのね。
炒め系とかスープ系とかだいたい1000円オーバーよ。

ないわー。

なんか最近気づき始めたんだけど錦糸町ってエスニック系食べ物の値段がふつうより高い気がする。
とくにタイとかベトナム。


東京都墨田区錦糸1-2-47 
11:00~23:00
いちおう分煙してるみたい

|

« 串揚げ定休日9月10月 | トップページ | ルベルソキューブとかいう »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

ティーヌン神保町店によくランチ行くよ。ここのトムヤムクンラーメンは本当にうまいよね!

投稿: shigeo | 2008/09/26 09:49

うまいですよね!スープをタッパーに入れて持ち帰りたかったです。

投稿: しー | 2008/09/26 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42587642

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町 ティーヌン:

« 串揚げ定休日9月10月 | トップページ | ルベルソキューブとかいう »