« 目覚まし時計 | トップページ | ガスリン »

2008/09/27

錦糸町 バスモティー

今日は職安の日。
ということは錦糸町でランチの日!

今回はとくになんも決めずにとりあえずエスニックストリート(しーちゃんが勝手に命名)歩いて適当にはいろーと思って行って適当に入った。

しーちゃん事前調査だとこのへんにZAMZAMとかいうカレーやさんがあるはずだったけど、見あたらないなあ、まいっか。とはいってみた。

ランチ
11:00-15:00 日祝除く

Aランチ690円
チキン、野菜、キーマから1品選べる、ナンかライス、ミニサラダ、ドリンク

Bランチ990円
チキン、野菜、キーマ、日替わりカレーから2品選べる、ナン、ライス、チキンティカ、ミニサラダ、デザート、ドリンク

日替わりランチ790円
今日のカレー1品、ナン、ライス、ミニサラダ、ドリンク

選べるドリンク(マンゴージュース、ラッシー、チャイ、アイスコーヒー、ウーロン茶)


辛いのが最初からテーブルにおいてあるので、辛いのかけ放題!!


これはBランチ 990円
カレーはチキンと日替わり(今日はえびとかぼちゃ)
チキンティカが一個半のってた。
わーい。
しーちゃんが南国みたいな顔してるからおまけしてくれたのかなー。

えびとかぼちゃは予想通り甘かった。
私、かぼちゃってそんなに好きくない。甘いんだもん。
でもエビが大好き。
だからエビとかぼちゃのはざ間で悩んだ。で。エビが勝った。

でも辛い粉がテーブルに置いてあるから思う存分かけた。
そしたらうまく辛くなった。

これはCP高いんでないかい?
私は12時5分前くらいに入ったので余裕で座れたが、12時過ぎると続々とさらリーマンブラザーズがたくさん来て、しまいには満席になってた。
みんなAランチ食べてた。うんうん、690円は安いよね。

でも禁煙じゃないのが残念。

あとドリンク持ってくるタイミングが早かった。
ホットチャイを食べ初めて3分くらいで持ってきちゃったら飲みたいときには常温になっちゃうでしょうよ!
なんか白いの浮いてくるし!カレー食ってんのにチャイのにおいが邪魔だし!
もしかしてインドではお食事中にチャイを飲むのかしら。日本人がお食事中に緑茶を飲むように?


そして帰ってきて記事を書こうとぐぐったらなにやらここは元ZAMZAM、現バスモティーらしいです。
だからなにってわけもないけどただのムダ豆知識。

バスモティー
東京都墨田区錦糸3丁目13-1


大きな地図で見る

ランチ11:00-15:00
夜は22:30まで


|

« 目覚まし時計 | トップページ | ガスリン »

食べ物だブー(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42587651

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町 バスモティー:

« 目覚まし時計 | トップページ | ガスリン »