« ぺニョマイ | トップページ | 明太ゲティニョ »

2008/09/19

イモ

イモ
うちのペットのいなごのイモくんが全然サラダ菜食べないし、元気ないし、たまにひっくりがえってるし、ニモみたくお父さんが死に物狂いで探してたらかわいそうだから、おとといの夕方やっぱりお外に解き放ちてやった。

なのにだのに、イモったら、まだうちの前の雑草はえてるとこにちょこんと座ってた。
何やってんだ、あいつ。
早く逃げて〜
また捕まるよ〜

ったく、のんびりやさんだなあ。
スローライフ?
ゆとり世代か?
つーかなんでこんな田んぼもないつまんない住宅街にいなごがいるんだろう。

もしかして誰かご近所さんがいなごを佃煮にでもして食べようとどっかでいなご狩りしてきて台所に置いといたら一匹だけ逃げちゃったのかなあ。

うひー

それとも誰かのペットだったのかな

|

« ぺニョマイ | トップページ | 明太ゲティニョ »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ワゴム落ちてっけど...

投稿: chumi | 2008/09/20 01:07

やっぱ気づいた?えへへ。

投稿: しー | 2008/09/21 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42523703

この記事へのトラックバック一覧です: イモ:

« ぺニョマイ | トップページ | 明太ゲティニョ »