« 向島の角萬 | トップページ | ラー油 »

2008/09/04

やってしまいました

また寝違いこじらせて首が動かせません。

今回のは、正確には寝違いじゃなくて起き違いなんだけどね。
起きててパスコンしてて、なんかの用事で椅子から立ち上がって振り向いたら、軽くぐきったの、肩のあたり。

でもたいした事ないと思って自転車で浅草行ったりかっぱ橋行ったりしてたら、首が怪しく痛みだして、夜には、あーこれはもう、やっちまったなあ!と悟りました。

これはいつもの寝違いこじらしパターンです。
安静にしてないと胸まで痛くなるパターンで間違いないです。

でも、そこで終わらないのが僕のいいところで、次の日になんと、寝違いかかえたまま甥っ子を上野の科学博物館に連れていったのです。
じさつ行為なのです。
約束しちゃってたから、前日に断るなんてかわいそうで出来なかったんです。

で、今日はさすがに朝からずっとなーんもしないで首にバンテリン塗って安静にしてます

はーあ。。2、3日はかかりますかねえ。。。

ひまだ〜。なんかしたい〜
出かけたい〜
ふざけたい〜
パスコンしたい〜。読書もできないー

うつぶせ寝したい〜

|

« 向島の角萬 | トップページ | ラー油 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

ああ、そうか。求職中=バケーション中なんだね。

投稿: shigeo | 2008/09/04 19:51

大丈夫か?
こういう時に、年齢を感じる。
ちなみに私は手首腱鞘炎だぜ。

投稿: りんむー | 2008/09/05 17:42

shigeoさん
そうなんです。今回はちょっと病院行ってみようかと思ってわざわざ着替えて、玄関までいって退職日過ぎてるから保険証が無いことに気づいてずっこけました。

りんむー
おお、君のほうこそ大丈夫か?
ベイビーはお元気?首が治ったら遊びに行きたい。

投稿: しー | 2008/09/06 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42377635

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました:

« 向島の角萬 | トップページ | ラー油 »