« ピノ ラムレーズン | トップページ | ペーニョフォンデュ »

2008/09/23

squishy bowls とかいう

なんかいろいろ買ってきました。

ナルゲンの口につけるスプラッシュガードのかわいいのがありました。
スマイルくん。
 
あとS字フックにクリップできるのやつ。
うちってS字フックをいくら買ってきてもいつのまにかどっかいっちゃうから、こういう無くし難いグッズ助かる。
しかしどこいっちゃうんだろ、うちのS字くんたち。
あとリップとかピン止めとかさー。一年に何個買うことか。
 
絶対どっかにリップとピン止めの国があると思うんだよ。小さい生き物が拾ってきたリップとピン止めで家とか車とか作って暮らしてるの。じゃなきゃこんなにいくつもいくつも無くなるまい。
 
 

で、これが squishy bowls とかいうおしゃれ泥棒な食器。

山用。
ぐにゃぐにゃだから場所トラーズ
で、案外熱湯いれてもOK
 
ちっちゃいのは、おちょこ。
おしゃれにいうとショットグラス?
 
でも用途はおちょこしかしないでしょうね。
 
これでえー、キャンプとかいってー夜ぅーうすら寒いなか、お外でぇ、熱燗いただくの。
うふふ。
 
今、お燗はどうやってしようか考え中。
やっぱプラティパスに酒入れてそのままボイルかなあ。
冷めるかなあ
 
 

公式ページ↓


|

« ピノ ラムレーズン | トップページ | ペーニョフォンデュ »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42571437

この記事へのトラックバック一覧です: squishy bowls とかいう:

« ピノ ラムレーズン | トップページ | ペーニョフォンデュ »