« 方程式 | トップページ | サイクリング »

2008/10/09

LightCap 200とかいう

こんばんワイン。

だれか私に一次関数の説明を読んで理解しようとする気力の出し方教えて。

数学ってさ、国語だよね。説明文が難解すぎる。

ところで、今日そういえばハッピーセットがちび丸子だったと思い出してマック行ったんだけどね、
レジでメニュー見たら野口さんのおもちゃは10月10日から、って書いてあったから、勇気を出して何も買わずUターンして帰ってきちゃった。クックククククク。

さてと。

LightCap 200とかいう。

ナルゲンにつけられるふたにライトがくっついてるという。

動力は太陽光だという。

電池いらーず。



でも、赤だといまいち暗いので、ライトキャップのためにわざわざ色のうすいナルゲンを買ってきた。という、最終的には不経済。

でもきれいでしょ。


さいならっきょ。

LightCap 200 公式ページ
http://www.sollight.com/products/lc2002.cfm

|

« 方程式 | トップページ | サイクリング »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42735617

この記事へのトラックバック一覧です: LightCap 200とかいう:

« 方程式 | トップページ | サイクリング »