« エンチラーダっぽいニョ | トップページ | はしご »

2008/10/03

ふつかよい

おこんばんわ。
 
昨日、携帯がいきなりバグって送受信メールとデータフォルダが空になりました。
秋ですね~。
 
いやいやいや、いきなりデータフォルダが空になるってどんなバグ?
しかもメールの送受信が出来ない。
 
も~~、タンスの角に小指ぶつけて~
わたしのデータ返して~
 
 
というわけでございましてね、おととい安い酒飲みすぎまして、で、ひどい二日酔いの上に、昨日は朝9時に職安いかなくちゃいけなくてね、がんばって起きて行ったら職安のおじさんにすごくいやな感じな対応されていやな気分になってね、でもそんなの二日酔いのいやな気分にくらべたらへでもないからすぐ忘れちゃったけど、せっかく錦糸町いったのに何も食べないで帰ってきて、柿食って、シエスタして、携帯いじってたらバグって壊れて、auショップ行ったらICチップ交換しますとか言うし、え~どう考えても修理出すのが妥当でしょーって思ったからそういったらなんか軽く反対されたし、でも押し切ったけど、もうね踏んだり蹴ったりバグったりな一日でした。
 
唯一、柿が甘くてうまかったのが救いです。
あとこないだアマゾンで買ったミポリンと三味線のCDが届いた。
あとスヌーピーのTシャツも届いた。すごくかわいい。
 
今日は晴れて洗濯物がよく乾いてうれしい。
昨日は洗濯どころの騒ぎじゃなかったからさ。

 
   
 
ツイてるね♪ノッてるね♪


|

« エンチラーダっぽいニョ | トップページ | はしご »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

そのアマゾンでのお買い上げの品々...

ぐっとくるチョイスだね☆

投稿: chumi | 2008/10/04 11:57

でしょー?!いま三味線とミポリンが熱い。はず。

投稿: しー | 2008/10/04 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42670844

この記事へのトラックバック一覧です: ふつかよい:

« エンチラーダっぽいニョ | トップページ | はしご »