« 吟じます | トップページ | カレー方程式 »

2008/10/14

運動会

鼻に入れても痛くない、愛する甥っ子の運動会に行ってきました。

先生にでっけーレンズ借りてデジイチ持参で、しかも朝早くて起きられそうにないからわざわざ前日に前のりしといて、万全の態勢でのぞみました。

で、なんだかんだで今帰ってきてパスコンにおとしたら、あらびっくり、わたしったら、700枚弱も写真撮っちゃってました。
どんだけ好きなの甥っ子が。っつー

午前中しか甥っ子の出番なかったのに。
まあ連写しまくったからあれだけど。

いやー、しかしかわいいねー☆保育園児は。
かけっこのスタート時よーい、どん!の時の「よーい!」のポーズがすごくかわいい。
全力で「よーい!」しちゃってさー。


でもあれね、運動会の写真とるの難しいわー。(´・ω・`)
何年か通わないとコツを掴めそうに無い。。
通貨、レンズなんか変えてる暇ないからさ、もうさ、本体が2~3個欲しいわ。


不思議の国の王子

三角帽子にビニールマント、左手にボール、右手にリンゴ。

|

« 吟じます | トップページ | カレー方程式 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

700枚って!!
でもかわいい。写真の甥っ子ちゃん。virgo

投稿: Ne-san | 2008/10/17 23:34

かわいいでしょー!クラスで一番背が小さくてね、整列すると一番まえなの。それがまたかわいーのー!

投稿: しー | 2008/10/19 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42787388

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 吟じます | トップページ | カレー方程式 »