« LightCap 200とかいう | トップページ | 吟じます »

2008/10/10

サイクリング


最近なんだか疲れてるなー、と思ってさ。
いっちょ有酸素運動でもしてみっかー、と午前中に荒川の土手で自転車漕いできた。
 
四つ木から海のほうに向かって砂利のところまで行ってUターンして帰ってきようと思ってたら、いつのまにか砂利のところがきれいになってて、素通りできちゃったのでそのまま終点まで行ってみた。
 

どんつき。
 
四つ木から30分弱。
 
新砂船着場とかいう。

 
海とか川とかっていいね。
 
虫がいなけりゃもっと良かったね。
 
 

 
土手には小さい虫がいっぱいいてうっとおしいね。あの集団で空中にだんごになって飛んでる小さい虫さ。なにあれ。うっとおしいなあ。
ぼーっとしてるとたまに正面から虫団子ゾーンに突っこんじゃったりして、ぎゃー!ってなったりして。
口で息できないし。
 
んで、気づくとたくさんの虫がしーちゃんネットにひっかかってるし。
いやーね。
 
あれほしい、おばちゃんが日焼けを気にしてかぶってるひさしで顔を隠せるサンバイザーみたいなやつ、日本直販とかで売ってる、あのダースベイダーみたいな、黒いやつ。
あれいいよね、虫団子よけに。
 
 

つーわけで、まあ往復1時間のサイクリングやっほーでしたけど、思ったより気分がよかったので、そろそろ冬がはじまるよー♪だし、これから毎日1時間自転車漕ぐことにする。
たぶん。
なるべく。
 
 
帰りにマック寄ってハッピーセット食べた。
 
運動したあとの、ジャンクフードがまー、うめーうめー。
 

 
野口さんゲットだぜ!
 

|

« LightCap 200とかいう | トップページ | 吟じます »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42743105

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« LightCap 200とかいう | トップページ | 吟じます »