« カレー方程式 | トップページ | 試験受けてきたー »

2008/10/20

酒は1日一合まで

酒は1日一合まで
今日は朝からダルビッシュだったので、てういか昨日からだるかったんだけど、まあとにかく。朝スッキリを見ながら二度寝しちゃおうかな〜なんて、ニートな発想してたのよ。八百長?どっちでもいいよ!とか独り言いいながら。そしたら箱根駅伝の予選の模様をドキュメンタリーしててさ、若者たちが泣くほどがんばってたわけですよ。それみてたらどうも二度寝なんかする気分じゃなくなって荒川に走りにいっちゃいました。自転車で。

今日は一番重いギアでいってみたら20分で着いちゃいました。早いのね。
でも帰りがものすごく向かい風つおくてノロノロ運転でした。
それから帰って洗濯して掃除機かけてモスバーガーいって新発売のマッシュルームチーズバーガー食べて、図書館いったら休刊日でやがって、しょうがないから家で台形の面積求めてます。が
やっぱり家だといろんな誘惑に負けてしまう。携帯でブログ書いたりしちゃって。

|

« カレー方程式 | トップページ | 試験受けてきたー »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42850128

この記事へのトラックバック一覧です: 酒は1日一合まで:

« カレー方程式 | トップページ | 試験受けてきたー »