« はしご | トップページ | 方程式 »

2008/10/06

とにかく眠い

だめだー。
おれはだめ人間だー。○| ̄|_

なにをやってもだめだーぬるいー眠いー

5.8
5.9右側の青 腕使いすぎかな
5.10bピンク また舞茸ホールドとその上で惨敗
5.10aピンク 頭がぜんぜん動いてない感じ


今回は、落ちるの怖い病と、「もしかしたら足がずるっと滑るかもしれない呪縛」にかかって足に乗れなくて手が疲れる病でした。

どしたの私。
調子わるいなー

朝ごはん抜いてるからかなー
最近肉食べる量減ったからかなー
がんばりすぎかなー
だるいときは休んだほうがいいのかしら
今日はもう中学校卒業程度の数学の問題に挑戦して肉くってサプリ飲んで早く寝よう。

|

« はしご | トップページ | 方程式 »

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42704074

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく眠い:

« はしご | トップページ | 方程式 »