« ふつかよい | トップページ | とにかく眠い »

2008/10/04

はしご

今日は朝からスケート行きました。
午前中はすいてました。
なので、ストリートセクションでオーリーの練習したり
マニュアル台から降りたり、自転車にのらせてもらったり
広く使ってスケートパークを満喫しました。
 
昨日急にオーリーがうまくなったので前足の靴の小指側が破けました。
いままでまったく前足で擦れてなかったみたい。
てへ。
 
そいでいま飛んで前に進む練習中。(つま先方向に)
いきなり沢山まえに飛ぼうとするとあれなので最初は10センチくらい前に進むのを目標にがんばることにした。
 
100回に1回くらい5センチくらい前に進む。
まぐれ?それってまぐれとかいう?
 
まあいいや。がんばる。
 
あ、そうだ、とうとうベアリングがだめになったぽい。
消耗品が消耗しちゃうのは残念なような、うれしい♪ような?
 
そんなこんなで2時過ぎに帰ってちょっと休憩して今度はクライミングにゴー。
 
さすがに元気いっぱいクライミング!って感じではできなかった。
今日は軽く。
 
5.8
5.9赤 あやういけどなんとかいけた。
5.10a赤 これまたあやういけど(略
5.10a緑 初めての挑戦、汗だくの各駅停車。
 
今日は全体的にべったり持ちたがりすぎで、びびり過ぎで、脳みそもだらけていて、全然だめですね。
いま脳年齢測ったら驚愕の100歳越えいっちゃうかもね。
まあふつうでも80歳とかふつうに出るけど。
えへー。
 
 
先生、今日スケートでずっこけて両肘すりむいてやんのー。
そのあとクライミングでもずっこけて膝を強打して、またすりむいてやんのー。
しかも蚊にもさされて踏んだりけったり刺されたりー。
うへへへへh

 

|

« ふつかよい | トップページ | とにかく眠い »

スケート SK8」カテゴリの記事

山かんけい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25228/42685638

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« ふつかよい | トップページ | とにかく眠い »